最後のトーナメント、全日本が終わりました。


昨年と全く同じコンディションだったので、

リベンジすべく、立ち向かいましたm(_ _)m


昨年は46位、、、
今年は36位、、、

10位上がっての終了でした。。。

もちろん、自分なりに対策していきましたが、
実際投げると違ったりして、

反省すべき点は多々あります。


ただ、それ以前に、、、
ちょっと今回はトラブルに巻き込まれたりと、、、

不可抗力な部分でうまくいかなかった事もあったので、

ツイてなかったなぁ。。。と思う節もあります。


それもすべて含めて、

今の私の結果なので、、、


ただ、ランキングはまだ来年に続きます✨


折り返しの年内では、14位というランキングです。

昨年を考えると、

この折り返しでシード圏内に入れているのは素直に嬉しい^_^


そして、

開幕戦の予定である北小金ボウルさんでの開催となる
オールスターズの出場資格を得られたのも、

昨年出れなかっただけに、またそれも喜びです( ´艸`)


この一年は、新型ウイルスの影響により、
試合が中止になったり、自粛期間があったり、

試合が開催されても無観客試合でマスク着用だったり、

色んな事が変わった年でした。


そんな中でも、

私たちに投げる舞台を用意していただいた事、

本当にありがとうございました。


この全日本の最中でも、

急激な気候の変化により、

関越道で27時間、通行できずに車内で辛い思いをされた方々もいました。


そんな大変な思いをされてる中でも、

私たちが試合を投げれることの感謝は忘れません。



慣れることというのは、

ほんとに不思議で。


あんなに息苦しく感じていたマスク着用での投球も

今では何の違和感もなく、

むしろ、マスクを外して投球する事、人と接することに後ろめたさを感じるほどになりました。


もちろん、試合中はメーカー出品のマスクを基本着用しますが、

どの素材のマスクが投げやすいかとか、、、
どのスポーツメーカーのマスクが呼吸がしやすいかとか、、、

色んなことを試すようにもなりました(*・∀・)

やはり、スポーツブランドのマスクはそれぞれ考えて作られていて、投げやすいですね。


カラーも、
黒いマスクをすることに今は何の抵抗もなく、、、

むしろ、ウェアのバランスを考えると、

黒マスクが1番しっくりくるなぁと写真など見させていただいて考えたりします。


この半年で、ほんとに色んな当たり前が変化して、

それにうまく自分の考えも順応していくことに驚きを感じます。


来年もきっと、、、

この状況が続くのだと考えますが、

ワクチンの配給も世界では始まっています。


また色んな事が変動する新たな2021年になるでしょう。


残り少ない2020年。


今日は今年最後の千葉のユーカリボウルさんへ、、、

そして、明後日は今年最後のリーグ。

水曜日は、今年最後のラウンドワンライブチャレンジ、

木曜日金曜日は変わらず相模原パークレーンズ、

そして、土曜日は千葉の北小金ボウルさん、

月曜日はウニクスボウル、

そして、大晦日の31日は相模原で駅伝を投げて、

翌日の2021年のスタートは毎年恒例の相模原での1発目のチャレンジです❣️



大晦日のサザンのライブも楽しみですね♪


笑ってはいけないシリーズで決まって年を越す私としましては、、、

今年は録画してお正月にゆっくり観たいと思います笑笑



残りの2020年も、


皆様とのボウリング時間、楽しく過ごさせてください!


改めまして、

今年1年、トーナメントの応援、

本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


また来年もよろしくお願いします✨




*今日の小さな幸せ*
「スタバの限定ドリンク」

先日、都内で初めて入ったスタバにあった、
その店舗での限定スムージーを飲みました✨

限定メニューに出会うと、ちょっと得した気分になりますね^_^




ごちそうさまでした✨