サザンオールスターズが、、、、、


ほぼほぼ年越しライブ〜❣️



ほぼほぼの理由を知って、なるほど( ´艸`)って思いました✨






31日は、

私も今年はパークで投げるし、、、


元旦の1日も、例年通り朝10時からチャレンジだから、、、、




でも、


ライブ見たぁーい❣️


(笑ってはいけないは、録画だなぁ。。。)





楽しみですね(*・∀・)




サザンオールスターズのマスク、

サザンファンの方からいただきましたヽ(≧▽≦)ノ




keep smile


よし、頑張ろ((o(´∀`)o))




*今日の小さな幸せ*

「ラウンドワン南砂店にて、、、」

先日、ライブチャレンジにお邪魔したら、

お誕生日だったからって、お花とプレゼントいただきましたー✨

優しい、温かいお気遣いに感謝です❣️


ありがとうございました✨