11位でしたぁ。。。


準決勝にもっとビッグゲームを連発できなかったのが、残念な結果でした。。。


今回もたくさんのサンプリングをいただき、

たくさんの皆様に支えられて、このトーナメントをご開催いただき、感謝します。

そして、応援いただいた皆様、ありがとうございました✨


今回の予選時には、

由香梨プロが、ポニーテールの部分にフィッシュボーンを編んでくれました(*・∀・)



上手〜✨( ´艸`)

おかげで、予選通過できました❣️




ちょっと休憩して、

来月は関西オープンに全日本があります( ̄∀ ̄)

今回の全卸連プレゼンツから、

一足先に900グローバルから最高に良いボールがたくさん出て投球することができました((o(´∀`)o))

またボールの紹介もさせていただきます❣️


あとは練習をさらに重ねて、

ボールの力を借りて残りの2戦、今年の締めくくりで良い結果を求めていくだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



12月のスケジュールです✨

  1日(火)  宇都宮ゴールドレーン(リーグ)

  2日(水)3日(木)  Pリーグ収録

  4日(金)  相模原パークレーンズ

  5日(土)  知立イーグルボウル

  6日(日)  相模原パークレーンズ(岩見プロと)

  7日(月)  ポートボウル(花キャベツリーグ)

  9日(水)  関西オープン(牧野松園ボウル)前日検査

10日(木)〜12日(土)  関西オープン(牧野松園ボウル)

14日(月)  ポートボウル(花キャベツリーグ)

16日(水)  全日本女子プロボウリング選手権(東大和グランドボウル)前日公開練習

17日(木)〜19日(土)  全日本女子プロボウリング選手権(東大和グランドボウル)

20日(日)  ユーカリボウル

21日(月)  ポートボウル(花キャベツリーグ)

23日(水)  ラウンドワン ライブチャレンジ

24日(木)  相模原パークレーンズ

25日(金)  相模原パークレーンズ

26日(土)  北小金ボウル

28日(月)  ウニクス南古谷(友の会会員限定)

31日(木)  相模原パークレーンズ(駅伝)

2021年1月1日(金)  相模原パークレーンズ


以上になります✨


詳細に関しましては、開催ボウリング場などにお問い合わせください❣️


今月から、急遽、ポートボウルさんのリーグに参加させていただくことになりました((o(´∀`)o))

それから、月1回の、宇都宮ゴールドレーンさんでのリーグも、
第2回を引き続き、開催していただくことになりましたヽ(≧▽≦)ノ

コロナ禍とは言え、ご協力いただいているボウリング場さん、またご参加いただいてる皆様のおかげです。



自粛期間がありましたが、

今年も早くあと1ヶ月と半分です✨

クリスマスや年越しも、

今年は違う形での過ごし方になる世の中になると思いますが、、、


それでも、素敵な2020年を残りお過ごしください✨


そして、私も慌ただしく忙しい残りのスケジュールとなります^_^有難いですね、ほんと。。

今年も残り僅か、皆さんとのボウリング時間を楽しく共有させてください(*・∀・)





*今日の小さな幸せ*

「全然小さくないけれど、、、大きな幸せです」

黒田アーサーさんの奥様の志保さんから、

プレゼントいただきましたヽ(≧▽≦)ノ



Apple Watchのキラキラカバーです✨

めちゃくちゃ嬉しい(*・∀・)


志保さんとアーサーさんとお揃いです❣️

ネイルパワーだけでなく、こんな素敵な物もいただき感謝です。

いつもありがとうございます✨

時計を見るたびにテンション上がる⤴️