ABS社より


新しいジャケットが届きました((o(´∀`)o))




ジャケットは黒が多かったので、

今回はネイビーを選択❣️

ロゴはもちろん、900グローバル✨

サイズは大きめに着たかったのでLサイズにしました( ̄∀ ̄)



ロゴも胸元にワンポイントと、

背中にも控えめのABSマークなので、

ちょいと外に買い物に出るにも、気軽に着れます( ´艸`)


生地感は、スウェットのちょっと薄めの軽い感じです✨

上着としても、、、

上着の中にも着れるような万能ですね❣️


袖口や裾口は、伸び縮みができるようになってるので

大きめにしても、ダラーっとした感じにはなりません^_^


これだけの色やロゴの選択があります✨




ぜひぜひ、お揃いで着ましょう((o(´∀`)o))



私たちも今、

トーナメントでの当日会場入りは、

感染予防対策でユニフォームでの入場が推奨されているため、

このように外でも気軽に着れる上着があるのは有り難いです✨




そして、お知らせです!

来週の木曜日に、私としては初めての試み。。。


ランクシーカー発の浅田梨奈プロのライブ配信チャンネル、

りなポケットの50回という記念すべき回に、

有り難くお誘いをいただき、、、

出ることになりました( ̄∀ ̄)





平日の19時という時間帯にはなりますが、

ぜひ皆さまご覧いただけたらと思います( ´艸`)





それから、11月のスケジュールです❣️


  1日(日)  相模原パークレーンズ(寺下プロと)

  4日(水)  公開練習

  5日(木)〜7日(土)  APA presents Kings &Queens プロボウラーズ トーナメント(サンスクエア王子)

  8日(日)  コロナキャットボウル沼津店

12日(木)  相模原パークレーンズ

13日(金)  相模原パークレーンズ

14日(土)  富山地鉄ゴールデンボウル(一般参加不可)

17日(火)  宇都宮ゴールドレーン(リーグ)

19日(木)  相模原パークレーンズ

20日(金)  公開練習 PCR検査

21日(土)〜22日(日)  全卸連JPBA☆SSSカップ2020(ポートボウル)

23日(祝月)  ユーカリボウル

26日(木)  相模原パークレーンズ

27日(金)  相模原パークレーンズ

30日(月)  ポートボウル(花キャベツリーグ)

12月1日(火)  宇都宮ゴールドレーン(リーグ)

  2日(水)〜3日(木)  収録のため、3日のパークはお休み

  4日(金)  相模原パークレーンズ

  5日(土)  知立イーグルボウル

  6日(日)  相模原パークレーンズ

以上になります( ̄∀ ̄)

詳細に関しましては、
開催先または各ボウリング場にお問い合わせ願います✨



11月も、有難いことにトーナメントが連戦です❣️

新しいアパプレゼンツの試合も新規で開催される予定です(*・∀・)

予選会場は、男子はポートボウル、女子はサンスクエア王子。

そして、最終日はサンスクエア王子にておこなわれます( •ω•ฅ)


その翌々週には、今年も開催が決まりました✨

全卸連のSSSカップ❣️

昨年はもう一歩のところで決勝戦に届かなかったのでリベンジしたいですね( ´艸`)


ランキングは、来シーズン終了まで長い長い戦いとなりますが、


12月の全日本女子、来年のJPBA women'sオールスターズ2021の参加資格も掛かってきますので、、、


頑張る。




観戦形態も、その都度その都度でまだ詳細は決まってない部分もありますが、

無観客でも限られた観客の皆様のみの観戦だとしても、、、

ライブ配信などでの応援よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ



一気に涼しくなりましたねー、、、

体調に気をつけましょうm(_ _)m


今週末は、

東名ボールさんと、、

アソビックスかにえさんにお邪魔します^_^






*今日の小さな幸せ*

「いただき物、、、✨」

美味しい食パンを食す。。。

何とも幸せ(*・∀・)


高級食パンをいただくと、

ちょっと贅沢な朝に変わりますね✨