相模原パークレーンズに届いた、


ABS社のマスク140枚に値札を貼る仕事からスタートでしたww( ´艸`)





たくさんのご注文ありがとうございます❣️

お待たせしました✨


基本的には店頭販売となりますが、

僅かばかり、在庫もございます(*・∀・)

紐の調整もできて、通気性もいいですよー

私も、マスク着用のトーナメントはこれを付ける予定でいます❣️

やはり、グラデが一番お気に入り✨




そして、、、


10月10日、日本先行発売❣️
数がわずかに限られた限定モノ、、、

入荷するボウリング場にも数個しか入らないそうです(*_*)


グローバル ハニーバジャーバージョンの新しいスペアボール❣️


この手形が可愛い❣️

スヌーピーのスペアボールは、試合では使わないので、、、こちらを使います(^-^)v

私のスペアマークはこの子に任せたww





そして、そして、

先日、久しぶりにポートボウルの花キャベツリーグに参加してきました❣️



先日、パークにいらしてくださった

アーサーさんとコーンさん✨

レギュラー参加の矢野プロ、飯田プロ、チョンプロのみんなもありがとう(*・∀・)

今回も楽しく投げさせてもらいました❣️


ポートボウルの入り口にある感染対策が凄すぎて思わず撮影しましたww




このカメラ、、

検温だけでなく、、、

マスクしてないと、マスク着用してください!って言うんです!


画期的、、、、、

常に来場者の検温するのはスタッフの皆さんも大変ですもんね、、、

素晴らしい対策だなぁと思いました✨







さてさて、


いよいよ来週から六甲クィーンズスタートです((o(´∀`)o))


11月のトーナメントも徐々に開催が決定され、
今回の六甲が、私にとっての開幕戦!

楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  





*今日の小さな幸せ*

「珍しいペットボトル!」

Abemaの珍しいお水いただきました✨
可愛いーヽ(≧▽≦)ノ