だいぶ涼しくなってきましたね^ ^



さて、10月のスケジュールです。


  1日(木)  相模原パークレーンズ

  2日(金)  相模原パークレーンズ

  4日(日)  ユーカリボウル

  6日(火)  宇都宮ゴールドレーン(リーグ)

  8日(木)  移動日 検査など

  9日(金)〜10日(土)  六甲クィーンズ(六甲ボウル)

11日(日)  クリスタルカップ(B公認)  六甲ボウル

15日(木)  相模原パークレーンズ

16日(金)  相模原パークレーンズ

17日(土)  東名ボール

18日(日)  アソビックスかにえ

21日(水)  ラウンドワン ライブチャレンジ(吉祥寺店)

22日(木)  相模原パークレーンズ

23日(金)  相模原パークレーンズ

25日(日)  移動日 検査など

26日(月)〜28日(水)  第1回大岡産業レディース トーナメント(ボウルアロー松原)

29日(木)  相模原パークレーンズ

30日(金)  相模原パークレーンズ

11月2日(日)  相模原パークレーンズ(寺下プロと)


以上になります!


いよいよ、来月からトーナメントが開催されます✨

この開催までにご尽力いただいた皆様にこの場を借りて感謝します。


昨日は、男子のトーナメントも開催されました。


私たち選手も2週間前からの健康管理や報告の提出などを義務付けられ、

前日には現場にてPCR検査も実施されます。



予選は無観客開催と、

今までとは違う形での開催ですが、

ネット配信も通常通り行われる予定であります。


しばらくは、画面を通して一緒に戦ってください✨

そして、応援よろしくお願いします❣️



テンション上がる生地でのボウリンググッズのプレゼントをいただきました^ ^



可愛いー。。。

さっそく、試合に持っていきます❣️





*今日の小さな幸せ*

「秋の味覚をたくさんいただきました✨」

シャインマスカットに、、、



千葉の梨(*・∀・)



実りの季節ですねー。

有り難くいただきます^ ^