昨日のパークでのプロチャレンジで、、


久しぶりの300出ましたーヽ(≧▽≦)ノ






投球ボールは、

最近のお気に入りのジエンペラー ブラック✨

新作です( ̄∀ ̄)



色々自粛明けから直してきてことが、ちょっとずつちょっとずつプラスに働き始めていて嬉しいー((o(´∀`)o))





そして、、、

この子も来たよー❣️



クリアカバーされているので、

色も褪せないし、発色も綺麗です(*・∀・)


さっそく使いました✨






先日は男子の新人戦、

そして今日からは女子の新人戦と、、、


とうとうトーナメントも動き出しております。


皆様のたくさんのご協力の元、

こうして開催に向け、前進していることにこの場より感謝します。




今日はこれからパークできゅぽかの杯❣️

そして、明日は宇都宮ゴールドレーンへ❣️


そして、そして火曜はラウンドワン のライブチャレンジです( •ω•ฅ)



大型の台風10号も接近しております、、、


どうか沖縄より九州四国、西日本の皆様、

お気をつけて。


そして、関東もその影響で不安定な天候が予想されます。


皆さまのご無事を祈ります✨






*今日の小さな幸せ*

「出た出た、四つ葉のクローバー🍀」

皆さんにもお裾分け( ´艸`)