先日の木曜日、


ボウリングマガジンの取材を兼ねて、


黒田アーサーさんご夫妻がプロチャレンジにご参加くださいました((o(´∀`)o))


ポートボウルの花キャベツリーグでは何度かご一緒させていただきましたが、

ゆっくりお話させていただくのは今回初めてでした(^ ^)


本当にボウリングを好きでいてくださっているのが、

見ていても伝わってきます✨



投球前に一言いただきました❗️




そして、

マガジン用に写真も❗️




※ 雑誌用に、前後左右でソーシャルディスタンスを取り
言葉を発せずに、マスクを取っての撮影となりました。この時以外は、もちろんマスクは常時着用しています。


奥様の志保さんも✨

とても気さくで優しく笑顔が素敵な志保さん。
ネイリストのお仕事をされてるようで、私も自粛期間からネイルをお休みしていて爪活に励んでいましたが、、、

10月に開催される予定の六甲クィーンズ前にサロンにお伺いしたいなと思っています( ´艸`)



取材も色んなお話を聞いていただき、

とても楽しい時間でした!


本当にありがとうございました✨


途中、とんだトラブルもあり、、、
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、

笑顔で対応してくださり、ほんとに心から感謝です。


また是非、ご一緒させてくださいヽ(≧▽≦)ノ




9月のスケジュールです↓


 1日(火)  宇都宮ゴールドレーン(7枚目リーグ)

 3日(木)  相模原パークレーンズ

 4日(金)  相模原パークレーンズ

 5日(土)  相模原パークレーンズ(きゅぽかの杯)




 6日(日)  宇都宮ゴールドレーン


 8日(火)  ラウンドワン Liveチャレンジ 府中本町


  10日(木)  相模原パークレーンズ


  11日(金)  相模原パークレーンズ

  13日(日)  相模原パークレーンズ(ミニマラソン)




  17日(木)  相模原パークレーンズ

  18日(金)  相模原パークレーンズ

  19日(土)  富山地鉄ゴールデンボウル

  20日(日)  富山→調整中

  21日(祝月)  ユーカリボウル

  22日(祝火)  アイビーボウル越谷

  24日(木)  相模原パークレーンズ

  25日(金)  相模原パークレーンズ

  28日(月)  ポートボウル(花キャベツリーグ)


以上になります( ´艸`)

少しずつ、週末のお仕事も再開ムードにあります✨


ただ、緊急事態宣言や外出自粛要請などが出ましたら開催を見合わせる可能性もありますので、

詳細なども合わせて、開催先または各ボウリング場にお問い合わせください。


当面、

マスク着用、ハンドタッチ無し、サイン会などを設けないなど、、、

開催するにあたり、皆さまにご協力いただくことが続くと思いますがご了承くださいm(_ _)m



あと、

前回紹介しましたABS社のマスク、、、

あまりにもたくさんのお問い合わせをたくさんいただき、

もう電話での受付はしていないそうです(^^;;

あとは、ご来場いただいての対応になりますので、
よろしくお願いします✨



全国各地で、体温を超える暑さが続いていますが、

皆さま体調には気をつけてください❗️




そして、


もう一つお知らせです( ´艸`)



来週の月曜日24日に、

我、相模原パークレーンズと、関西のボウルアローさんで、、、

リモートのセンター対決を17時30分頃より配信することになりました((o(´∀`)o))


Live配信ですので、

私としてもドキドキです❗️


初めての試みなので色んなトラブルもあるかと思われますが、、、

是非、お時間ある方、ご視聴ください(*・∀・) 

メンバーが恐れ多く、、豪華すぎます(^人^)






*今日の小さな幸せ*

「最近の不安定なお天気で。。。」

ゲリラ豪雨が起こりやすい不安定な天気が多いですが、、、

先日買い物中に、外を歩いている時は晴れていて、お店に入ったらゲリラ豪雨で、、、

で、買い物終わったら上がってました( ´艸`)

こういう時は、ほんと嬉しいですねー!