長ーい梅雨がやっと明けたと思ったら、、、


体温を超すほどの気温が各地で観測されるほどの猛暑日が続いていますが、、、


皆さん、いかがお過ごしですか。。。



今年はお盆休みも、


コロナウイルスの影響で、自粛されてる方がほとんどですねm(_ _)m


そして、お休み返上で働いてる皆様もお疲れ様ですp(^_^)q



私も今週末は千葉のユーカリボウルさんにお邪魔します✨





ゴールデンウィークもそうですが、


毎年、


何万人の方々が海外などで過ごされるところ、


皆さんが日本国内に留まっているのですから、、、


そりゃ、道路も混むし、近場のレジャー施設は人で溢れますよね。。。(* _ω_)... 




そんな中、

緊急事態宣言明けから、

マスクを着用しての投球も、いつしか慣れて来ましたが、、、



メーカー契約しているABS社より、

マスクが販売されました(*・∀・)


第1弾は完売しましたが、第2弾が相模原パークレーンズにて予約受付開始しています✨


この予約の方法がちょっと特殊で、、、

ネット注文ができないため、相模原パークレーンズご来場および、お電話にて承ります。


お電話の場合、

あらかじめ、相模原パークレーンズにてもうすでに全種類で数を決めて予約注文しておりますので、

購入したい色とデザインが決まったら、

相模原パークレーンズにお電話ください↓

0427551110



ABSのマスク購入をお伝えいただたら、

こちらでマスクの予約状況を確認させていただきます。


万が一、欲しいデザインなどが予約の時点で数分出てしまっていたら、

先着順のため、申し訳ございませんが他のデザインなどに替えていただくようご了承くださいm(_ _)m


なので、

何個か欲しいデザインを候補にあげといていただくとお時間かからないかと思います( ̄∀ ̄)




色もロゴも豊富です❣️


私は、チームの900グローバルのロゴでピンクのグラデーションを予約しました( ̄∀ ̄)


シンプルなので、ユニフォームの色やデザインも気にせず着用できますし、

洗って繰り返し使えますので、普段使いにもオススメです✨





第1弾が、パークに入荷した時も、
思わず買っちゃいました❣️





デザインがモーティブのホワイトしかなかったので( ´艸`)



髪も伸びたので、

勝手に封印していたツインテール((o(´∀`)o))


年甲斐もなく、、、、復活させてみましたw w


お見苦しいですが、お許しください( ´艸`)





今日は終戦の日。


あらから75年です。


今の時代、伝えていくのはなかなか難しいですが、


それでも日本の現状は、歴史で繋がっています。

あの惨劇を再び起こさないように、、、


コロナウイルスで、世界中が苦しんでいる今。


改めて、世界の平和を祈ります。





*今日の小さな幸せ*

「来週の木曜日の20日、、、」

14時からの相模原パークレーンズでの私のチャレンジに、、

なんと❗️黒田アーサーさんが参加してくださることになりましたヽ(≧▽≦)ノ

皆さんもぜひこの機会に、一緒に投げましょう✨

9月はブラザーコーンさんとのミニマラソンもあります❗️

このようにボウリングを一緒に盛り上げてくださるのはほんとに嬉しいですね((o(´∀`)o))