私ですよねー?…


LINEのスタンプなんですが。



知り合いの人が、これ、、、そうじゃない?


て、送られてきたんですけど、、、






このシルエットが、、、


私そのものです。。。


私の投球フォームとかをご存知いただいてる人には一目瞭然だと思われます。。。



ちなみに、比較すると、、、、


例えば、、、







例えば、パート2、、、







私ですよねー^^;


正直、この方作られた方がどなたかも存じておりませんし、

私を参考にしてるなんて勘違いで痴がましいかもしれませんが、、


周りのどの方が見ても、私だと。。。


趣味の一環としてご自身だけで楽しまれる分には、

これだけいるプロボウラーの中で選んでいただいたことに嬉しく思います。


しかし、


少なくとも、利益をこのスタンプで得ておられている以上、このまま知らん顔というわけにはいきません。。。



何か対策をしなければ、他の方にも同じような被害が出てしまいます…



ちなみに、、


1番気になったのは、、、、


ボーリングではなく!

ボウリングです!!(`_´)ゞ



まだ真相は分かりせんが、、、

私のスタンプだと思って勘違いで買わないでいただきたいです。。。




もし、モデルが私だとしたら、、、


無許可でこんなことされて、なんか悲しいですね。。。






まだまだ梅雨が明けません。。。

今週末も地域によっては暴雨がやってくると言われています。


皆さん、気をつけてください。







*今日の小さな幸せ*

「ユニフォーム入れを変えたよ!!」

ユニフォームを入れたりするバッグ、割と持ち運びする荷物があるので大きさや使い勝手が大事です!

そして、消費が多いため、すぐ汚れたりファスナー壊れたりしてしまうので、選ぶのは慎重ですが…


奇跡的に行けた夢の国。
しかも、まだ全然ガラガラでした( ´艸`)


そこで、今シーズンの可愛いユニフォーム入れを✨

ダッフィーの新しいお友達の亀さんのオラクルもバッチリヽ(≧▽≦)ノ


あーダッフィー、、、、可愛い(*・∀・)




しばらく、この子に私の大事な商売道具を守って運んでもらいます✨