用品契約していただいてるアメリカンボウリング サービスより、、、


スヌーピーとのコラボ商品が販売されます(*・∀・)




今回、支給はないので、、、


赤のスペアボールと黒の小物入れを購入しようかと思ってます( ̄∀ ̄)


どれにしようかめちゃくちゃ悩みましたw w

8月リリース!
実物見るのが楽しみです✨




今月はコロナキャットボウルさんの店舗でのお仕事がほとんどでしたが、

新型ウイルス感染防止のためキャンセルとなったので、

週末のチャレンジの予定は19日の日曜日に
毎月のユーカリボウルさん✨

そして、ラウンドワン のライブチャレンジが復活となりまして、、


今月28日に開催していただく予定でありますヽ(≧▽≦)ノ



よろしくお願いします!!






今、大雨による水害のニュースが毎日流れていて、

被害状況や被災者の方々のインタビューなど聞いていて、

ほんとに心が苦しいです。


新型コロナウイルスのあとに、

今度はこのような災害に見舞われ、

今年はほんとにツライことが続く1年になってしまいました。


年々、この梅雨も熱帯雨林のような、
1度に降る量が尋常じゃない量になっています。

関東も大きな被害はなくとも、ほんとに心配になるくらいの降水量の時があります。

ちょっと前の梅雨はこんな感じじゃなかったんですけどね、、、

むしろ、水不足が心配されるくらいの時もありました。

これが、温暖化の影響なのでしょうか。


まだまだ、梅雨前線が途切れる様子はないようなので、

九州地方を中心に、
今被災地となっている地域がこれ以上の被害に遭われないよう、また他の地域も大きな被害が出ないよう心から祈ります。


水の力は偉大です。

良くも悪くも、偉大です。


1日も早くまた何気ない日常が全世界に戻りますように。






今日の小さな幸せはお休みします。