非常事態宣言が神奈川県にも出され、


新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐべく、


相模原パークレーンズは、


5月6日の水曜日まで臨時休業させていただくことになりました。




これまで、消毒及びスタッフのマスク着用など細心の注意を払って営業してまいりましたが、


日頃よりご来場いただいております皆様の健康と安全を最優先に考え、

苦しい苦しい状況に中、判断が下されました。



なお、今月から来月にかけても

私自身のチャレンジの中止も続いております。

なので、スケジュールの発表はもうしばらく落ち着いて判断できるようになってから出させていただこうと思います。


また今月開催予定でした、

南平グランドボウル、ラウンドワンライブチャレンジ、アソビックスかにえ、東名ボール、ユーカリボウル

に於いてのプロチャレンジですが、すべて中止となりました。



ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。







感染者が日に日に増加し、

もうすぐそばまでウイルスが近づいています。


もしかしたら、自分の身にも潜伏しているかもしれません。


日々、予防を心がけて生活していきたいと思います。



幼い頃、お留守番の時の心の拠り所だったドリフ。

そして、志村けんさん。

たくさん笑わせていただきました。





本当に今は辛く大変な時ではありますが、

前を向いて踏ん張って、何かできることはないか考えております。




そこで、

臨時休業に入る前、皆様と繋がれてる部分が何かできないかと考え、

休業前に、当センターで動画撮影を行い、

この休業1カ月限定で、相模原パークレーンズの公式チャンネルを設立することとなりました。



そして公式チャンネルができるまで、

皆さまに一足早く、
公式チャンネル第1号となる予定の動画を公開します! 


しんどくて暗い気持ちになる時ではありますが、
明けない夜はないと信じて、

少しでも皆さまが笑顔になれるものをお届けできますよう。

そして、周囲のボウリング 場が臨時休業を余儀なくされて、
投げる場所を失ったボウラーさんが1日も早くまた楽しく投球できる日が戻ってきますように✨



是非、見て下さい!!

相模原パークレーンズ
手洗いダンス ( wash your hands )
みんなで踊ってみた 

(今回、時本プロとスルギプロが都合より制作に参加出来ませんでした。
SPLには、時本美津子・名和 秋・永野すばる・市原竜太・キム・スルギ・鈴木理沙・江頭善文(マネージャー)・吉村美恵(支配人)の8名の専属プロが在籍しています。)


アメブロの動画掲載には時間制限があり、
残念ながら、途中までしか載せれてません。。。

ちなみに、中里社長と相模原パークレーンズのFacebookでも同時公開されていて、

そちらではすべてを観ることができます!

ぜひ、そちらもご覧下さい!







臨時休業は誠に残念ではありますが、

いつか必ずマスクを外し、また笑顔で皆様と、
相模原パークレーンズにて投球できる日を心待ちにしています✨