念願だった、ヘアドネーション。



ほんとは、2月まで伸ばしてと思ってたんですが、

無性に最近切りたくなったので、、、




さっそく、行ってきました✨




めちゃくちゃ、伸びてる笑笑


このようにゴムで毛束を作って、バッサリ❗️


ほんとは、規定の31センチまでにして、
ポニーテールできるぐらいまで残そうと思ったのですが、、、


次、いつ寄付できるかわからないし、、、

また伸ばせば良いことなので、、、
いけるとこまでいきました( ̄∀ ̄)


最長で、40センチ超え❣️




これを機に、

茶髪デビューしようとも思ったのですが、、、




それはまた今度…笑笑






だいぶ、軽くなって、、、


スッキリヽ(≧▽≦)ノ


着替えた後とかに、髪の毛ないのに後ろにバサッとするくせがなかなか抜けません…笑


またしばらくは伸ばそうと思います❣️



さ、今日はポートボウルさんで、花キャベツ杯のゲスト参加してきます✨


だいぶ頭が軽くなったので、

投球にも良い影響出るといーな笑笑



そして、今週末は、、、


毎年恒例のMKにお邪魔します✨


先週の富山もそうでしたが、

雪が全然降ってないんですよね〜。。。


雪掻きのご苦労とかはなくなるんでしょうが、

スキーなどのご商売にはだいぶ影響あるみたいで…



気候が変動しているのを、

遠征させていただいて感じることが多いです。



そして、

来週末ですが、開幕戦の北小金ボウルへ行けないので、、、泣


相模原パークレーンズで、1日の土曜日プロチャレンジを開催します❣️


普段、平日ばかりなので週末しか来れない方や、

髪が短くなった私の姿を是非見に来てください笑

皆さまのご参加お待ちしています✨


パークレーンズ、3連ちゃんになりますね^^;



ぜひ、よろしくお願いします❣️



*今日の小さな幸せ*

「甘いスイーツを堪能!」



パンケーキとか全然興味ないんですが、、笑笑

このパンケーキは口の中でとろけてめちゃくちゃ美味しかった( ´艸`)