年始から忙しく動いております!!



まずは、相模原での今年もよろしく勢揃いチャレンジヽ(≧▽≦)ノ


今年もキャンセル待ちをいただくほどのたくさんの皆さまにご参加いただき、

感謝します✨





そして、

サザンファンの皆様とのボウリング 時間を楽しませていただきました❣️




有り難いですね〜✨ほんと。



ピン助ボールと✨

サザンのPVも流してくださったりして、
かなり盛り上がりました〜❣️



今年も、クワタカップ頑張るぞ〜❗️

皆様の応援パワーいただきました✨

ありがと〜❗️




それから、


ラウンドワン のLiveチャレンジ((o(´∀`)o))


3回目になります❗️


開催場所こんな感じ↓




プライベートレーンでいつも実施されてます^_^



今回もたくさんのご参加ありがとうございます✨




次は2月18日の火曜日です((o(´∀`)o))

初のダイバシティにお邪魔します❗️


楽しみ❗️❗️





この間、

友達と美味しいチーズ料理を堪能( ̄∀ ̄)




めちゃくちゃ美味しかった〜(*・∀・)


そして、そのあとは、、、、、



友達が、テーブルボウリング を用意してくれてて、、笑


なかなかのクォリティで、、、
思いの外、2人でヒートアップ笑笑

私はストライク出せずに終わりました〜泣


でも、楽しかった✨



そして、

ニューヨークお土産のチョコと日本未発売のコスメも貰って、テンション上がりました〜ヽ(≧▽≦)ノ


ありがと〜❣️





幸せな年始のプライベートでした✨


今週末は、富山にお邪魔させていただきます❣️



*今日の小さな幸せ*

「初めて、、、、、」

ABS社の広告に載りました〜( ´艸`)



新作の和柄ユニフォームです( ̄∀ ̄)

気になった方、ぜひぜひチェックしてね〜❣️