明日からの熊本オープンパスカカップですが、


台風19号の影響により、


飛行機も新幹線も運休が決まったため、


誠に残念ではありますが、不参加という決断に至りました。



ギリギリの今日まで、お伺いできる希望を願っていたのですが、


新幹線の運休も決まったため、残念ながら、パスカワールドの支配人ともお話させていただき、

このように決まりました。



本日の夜に、熊本入りを…とも思ったのですが、


金曜日の夜は、相模原パークレーンズのチャレンジが決まっていて、


今月に関しましては、来週以降はトーナメントで相模原でのチャレンジもまったくない状況となるため、


本日の相模原のチャレンジを急遽休む判断はパークレーンズとしても出来ませんでした。


なので、

3連覇という大きな目標もあり、

なんとかしていきたい!という気持ちもありましたが、

体の安全面も考えて、無理のない判断をさせていただきましたこと、

ご了承くださいませ。


熊本で、毎年皆さまにお会いできるのを楽しみにしていたので、とても残念です。


ご参加される皆さまのご健闘をお祈りしています。


そして、東海地区から東北までの皆様、
異例の大型台風の接近で、慌ただしくニュースが流れていますが、

安全第一で、過ごしましょう。

各地域でのプロチャレンジなどのイベントも、キャンセルが相次いでいるようなので、

みなさん無理のないようにしてください。



大きな被害が出ないことを願います。




プロボウラー 名和 秋