今日は、

ボウリングの日です❗️




ボウリングしましょうww




ここ最近、ほんとに休みなく動いています( ´艸`)


おかげさまで、


ブログもほったらかし^^;







今年も熊本から北九州回らせていただきました❗️


熊本でのチャレンジで、面白いプレゼントww

5月に優勝したサラダカップのお祝いにちなんで、、、



サラダカップww

いじり具合が面白すぎて、なんでサラダ?って考えて、

サラダカップにかけてると分かってからの脳内のスッキリ具合に笑いました( ̄∀ ̄)





桃園シティボウルさんでは、

今年もKAGOME様に支えていただいてのチャレンジ。



それから、五木食品様も。



チャレンジに、企業様のサポートがあると、
なお有り難いですね。



ありがとうございます✨


そして両日共に、たくさんの皆様にご参加いただき、感謝します。



桃園でのお客さんから、美味しそうなポテチをいただきました( ̄∀ ̄)



相模原まで送っていただいて、ありがとう✨

美味しくいただきます。





それから、大阪へ✨

あの、大雨の時でしたが、


今回も2シフトで150名以上のご参加。

ほんとありがとうございます。



大阪で、ミュージックプレイヤーいただいた❗️

パソコンを持ってない私のために、

一式全部揃えていただいて嬉しい((o(´∀`)o))


さっそく、使わせて貰います✨



そして、大阪のあと、、、


ポートボールさんでの、


みんなの花キャベツ杯という、リーグ戦にゲストで参加させていただきました(*・∀・)




参加プロのメンバー✨

みんな、各センターで色々活動していて、

私もこの日はその一員で投げさせていただき、楽しかったです❗️


そして、アンバサダーの黒田アーサーさんもご参加されていました^_^



著名人の方がリーグに参加されてるなんて、、、

すごい…!

そして、有り難い!


ご一緒させていただき、光栄です。


また機会があったら、お邪魔したいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




そんなこんなで、バタバタと…


今日は、サンスクエア王子さんに来ています((o(´∀`)o))


明日は千葉のユーカリボウルさん、


そして、月曜日は柿田川パークレーンで大石プロと✨

そして、そして、火曜日はPリーグの収録です!


慌ただしい時間が続きますが、、、



皆様とのボウリング時間、楽しみにしています( ´艸`)










先日、


新潟方面で大きな地震が起きました。

テレビも一斉に緊急速報に切り替わり、
津波警報と共に、緊迫した時間が再び起こりました。

時間も夜だったこともあり、被害も大きかったと思います。


一日も早い復興を願います。







今日の小さな幸せはお休みします。