やった❣️❣️






とうとう、


サラダカップ、、、、



優勝することができましたヽ(≧▽≦)ノ






ほんとに、嬉しい✨


大好きな沖縄の地でのオープン大会。




最高順位だった、2位をやっと更新することができました((o(´∀`)o))




開幕戦から、不調続きで、、、


最近は投げ方もあまり良くなくて、



投げるたびに不安ばかりでしたが、、、、




まさかの優勝で❣️






上出来過ぎた予選からのスコア✨




過ぎたことにあまり捉われたくないので、


今までスコアとか残したことないんですが、


メーカーフリーになって、

こんなに安定したスコアが出せて嬉しくて思わず写真を撮りましたww( ´艸`)



表彰式✨



強豪メンバーの中で、

てっぺん立てて、とても有り難いです。




優勝ボールは、

ABS社のギアSSでした。

さっそくABSのFacebookにも取り上げていただいてるみたいなので、是非見てみてください^_^


喜びを一緒に感じてくださり、

ABS様にも感謝です。




そして、

この場を借りて、


今大会をご開催いただき、関係各位の皆様にも、

開催会場のサラダボウルのスタッフの皆様にも、

会場で応援していただいた皆様にも、


本当に感謝です。


ありがとうございました❗️





優勝の余韻に浸ることなく、、、


朝一番の飛行機で戻り、今日は品川です✨




メーカーフリーになって、


迷路を歩いているかのように、色んなことに迷いが出ていたところ、

一筋の光が見えた気がしました✨



今回は、ピンアクションなどでもボールに助けられたことがたくさんあり、


少しずつですが、新しいメーカーのボール達とも絆が出来てきているのかな。







まだまだこれから、頑張ります✨








*今日の小さな幸せ*

「沖縄といえば、、、」

海ぶどう✨

私、この海ぶどうが大好きすぎて、、、

関東に戻ってお店で食べてもいまいち美味しくないんですが、

沖縄の海ぶどうは最高に美味しい❣️

今大会、板倉奈智美プロ達と一緒にご飯行ったりしてたらふく食べてきましたww



そして、お土産にもいただいた( ´艸`)

ありがとうございます✨


幸せ過ぎる✨