やった❣️





アメブロ、女性アスリート部門で、、、





ランキングトップになりました((o(´∀`)o))






そして、

アクセス数も、


最多記録を更新することができました❣️






恐るべし、、、、



KinKi Kidsさんの影響力。






昨日のKinKi Kidsのブンブブーン、


たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました✨



そして、


SNSは、このブログしか発信してないせいか、

アクセス数が11時台に1万を超えました(*・∀・)


ブログを見に来てくださった皆様、


ありがとうございます❣️




長きに渡り、


このブログ続けてますが、、、




1位になれるのは嬉しい( ´艸`)


皆様のおかげ❣️ほんと❣️





掲載記事の数も、


1000いきました( ̄∀ ̄)


この数にあまりこだわってないのは、

何個か消してしまってる記事もあるので、、、


本来なら、すべて掲載したかったということもあり、

それらの数を入れると1000が曖昧なので、

区切りを付けませんでした。



それでも、読んでくださってる皆様のおかげで、

今も続けてこれています。


ほんと、ありがとう。







そして、、、、


1位を獲るきっかけとなりました、


KinKi Kidsのお2人と、
今回ボウリングをしたいと企画を出してくださった柳楽優弥さん、


KinKi Kids愛に溢れている番組スタッフの皆様に、


心から感謝です。





いつもそうなんですが、


有名人の方とボウリングのお仕事をさせていただくと、

ものすごいパワーをいただけます。

日頃から、長きに渡りたくさんのファンの方を魅了している方々の発するオーラはハンパないもので、、、


同じ空間で、お話したり接する機会をいただけると、
そのパワーを少しだけ分けて頂けてる気がするんです。



なので、


開幕戦から落ち込んで落ち込んで、、、

めげそうなことがたくさんありますが、



令和元年、



気持ち新たにまた頑張ります❣️








連休最後は、只今、佐賀にいます✨


2シフト満員御礼で、150名を超える皆様にご参加いただき、チャレンジを開催していただいてますヽ(≧▽≦)ノ


そして、明日は宮崎に入ります❣️



宮崎では、先月のリベンジを…(* _ω_)


置いてきた気持ちを取り返しに行ってきます✨









*今日の小さな幸せ*

「奈智美プロからのお土産」

奈智美プロからいただいたリップが可愛すぎる✨



上蓋が鏡になっていて、とても便利な上に女子力あがる❣️

沖縄の免税店で、売ってたら買おうかな( ̄∀ ̄)