になりましたね〜!




そして、連休の最中、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?



お仕事の皆様、、、、




私も仕事ですww  


頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  









そんな中でも、


観に行ってきました✨







アベンジャーズ エンドゲーム。


連休は、色んなところで夜遅くのレイトショーがあるから、

仕事の日でも夜終わって観に行けるから助かります✨



ずっと観てきたアベンジャーズの最後だから、


観たいようで観たくない、、、、でも観たい。





もう、

最後は泣きっぱなしの、


何とも言えない喪失感。



ワイルドスピードのブライアンとの別れの時とちょっと似たような感じで、


終わった後は寂しくて仕方なかった( T_T)




今年は、観たい映画が盛りだくさん❗️



楽しみです✨



やはり、映画館の大きなスクリーンで観るのはいいですね。


別世界を味わえる時間がたまりません。





昨日は、


朝からパークレーンズでプロチャレンジでした❗️


たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました^_^


今日は、通常通り夜のスタートです✨


そして、週末は毎年お邪魔してます、


佐賀のボウルアーガスからの宮崎エースレーンにお邪魔します❗️



皆さまとのボウリング時間、楽しみにしています(*・∀・)





さて、


明日は、KinKi Kidsのブンブブーンの放送です✨


お時間ある方は、是非ご覧くださいヽ(≧▽≦)ノ





また、前回のブログ、


温かいお言葉を皆さまありがとうございました。







*今日の小さな幸せ*

「女子会」

忙しくとも、信頼がある友との時間は大事。



しっかり、スイーツでエネルギー吸収✨

僅かな時間でも、、、有難い充電。