先日、


ポートボウルで収録したテレビ番組の情報解禁となりました✨




フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』に

出演します❣️



放送日:2019年5月4日 土曜日

11時21分~11時50分(予定)

※フジテレビ系列各局の放送日は各地方系列局の番組表をご確認下さい。
番組HP:http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/
  

お時間ある方、是非ご覧下さい( ´艸`)





明日は、

平成最後のチャレンジが、ユーカリボウルさんであります((o(´∀`)o))


長年お世話になっているセンターさんで、平成最後をみなさんと投球できること楽しみにしています✨







実は、

相模原パークレーンズの名和チャレンジにずっと来てくださっていた会員さんが、


闘病を隠し続けていて、

昨日、突然の訃報で全身にショックが駆け巡りました。


「投げるのは秋ちゃんのチャレンジだけ^_^」

と、いつも山梨からご夫婦で車を走らせて来てくださっていました。


最後の最後まで、ご病気で辛いのに笑顔で来てくださっていた。

つい最近のことだったので、、、

本当に信じられない。


最後にあった時、どんな会話だったかなって、、、

一生懸命思い出して、、、



会えなくなるなんて思ってなかったから、ほんとに普通の会話で。




声が枯れていたの、、、、

だから「風邪引いたんですか?大丈夫?」

そう声かけたんだった。
帰り際にも「お疲れ様でした、お大事にね」て。


そしたら、笑顔で「ふふふ」て笑ってくださった。


思えば、ご病気で声が枯れていたんだとわかって、、、涙が止まりませんでした。



最後の最後まで、

「秋ちゃんのチャレンジだけ出る」と言ってくださった通りだった。

ほんとに、そうだった。


プロチャレンジだから、

勝利者賞は欲しいけど、、、

高スコアを出す私を期待していて、、、

調子悪くてスコア出ないと「頑張れ、頑張れ」といつも声かけてくださって、

調子良くてストライクがたくさん出ると
「これだもんな〜秋ちゃんは〜ww」と喜んでくださっていた。



だから、凹んでばかりいられない。
頑張らないと。







以前にも、親しくさせてもらっていた会員さんが亡くなった時、

ブログに思い出をあげたら、、、

日頃、私のプロチャレンジに来ないから親しくないお客さんなのに、

そのブログの内容を良く思わない方がいて、

人伝いにパークに苦情を出してきたので、

削除させていただいたことがありました。




それでも、今回も書きました。

だって、周りの人は知らない分からない、
そのお客さんと私だけの思い出とかってあるもんだから。


感謝を伝えたいし、きっと天国でもこのブログ読んでくださってると思うし✨




長年、、、ほんとに長い間、、、、

相模原パークレーンズに入ってからずっと、、、

プロチャレンジに来てくださってありがとうございました。


ゆっくり休んでください。

そして、天国でもボウリング楽しんでくださいね。






今日の小さな幸せは、お休みします。