新元号。


令和。


発表されましたね。



発表時の違和感、、、、、


昭和から平成になった時の違和感を思い出しました( ´艸`)


あの時も、


みんなが、


へ?平成?…


となりましたねww





昭和→平成→令和


長く生きてる気がするww




並べてみると、身が引き締まるような元号の印象。


昭和の時代も私は良き部分がたくさんあった気がするので、

新たに、自分の名前にも含まれてる「和」の時代へ。



令和に幸あれ。





そして、


私も気持ち新たに。




長年、用品契約をしていただいていたレジェンドスター社様との契約を、

3月31日をもって終了とさせていただきました。


レギュラーツアー初優勝のラウンドワンをきっかけに、約6年。


レジェンドスター社様と用品契約を結んでいただき、

共にトーナメントを戦い、ずっと第1シード権を保持してきました。


宮崎での3勝目もすることができて、何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです。


この決断をするにあたり、

決して、ランキングが大きく下がったわけでもないですし、

エボナイト社のボールが好きな気持ちにも変わりはないので、

ずっと考えていました。



しかし、優勝からは宮崎の2015年以降遠ざかっていて、

長い間シードでいられてる中にもあと一歩あと一歩が続いていて、新たに前進していきたいと考えた時に、

長い期間かけてほんとに悩んで悩んで悩んだ結果、この答えを出させていただきました。



もちろん、この決断が必ずしも良い結果に繋がるかはわかりません。


しかし、それを良い結果にするのもしないのも自分次第。



この4月より、

他社のメーカーのボールを手にするのは約6年振りになるので、色々試して投げていくのが楽しみです✨


宮崎まで時間はありませんが、

新たなボールのラインナップを、しっかり投げ比べて決めていこうと思います。


今までチャレンジなどで、

私とお揃いに…とhigh-fiveシャツをご購入いただき着用してくださったり、

レジェンドスター社のボールを投げてくださったり、


色々お気遣いいただいてた皆様にも感謝です。

ありがとうございます。





今シーズン、


新たなプロボウラー名和秋として再スタート。


今まで以上に覚悟を持って前に進みたいと思います。


こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします✨






*今日の小さな幸せ*

「新しい美容院」

変えようかと悩んでいた美容院。。。

思い切って違うところに行ったら、

最高に良い美容院見つけた❣️

帰りにウキウキでローソンの桜ゼリーラテ堪能。



パーマかけたら傷みまくってバサバサになった髪、
パーマをかけたことを悔やんでいた私に、この美容院は救世主となってくれた✨

おかげさまで少し綺麗に復活❣️

ダイソンのドライヤーの力も借りて、
改めてパーマを楽しんでいます✨