気づいたらもう3月も終わりに近づいていてびっくり…!!


平成も残りわずかですね。






ええーと、、、、


毎週末色々とチャレンジに伺っていて、

撮りためた写真から( ´艸`)



今年も、東名ボールさんにお邪魔してきました✨

今回は、安藤瞳プロが投げてくれた❗️

一生懸命屋さんで、いつも見ていて応援したくなるww

帰る前は、女子トークでずっとお話してました^_^



エルガーポーズで、、、ツーショット。

翌日は、土岐グランドボウルさんにて。

写真撮るの忘れました(;ω;)



それから、ウニクス南古谷さんにも✨


岡田プロと本橋プロと✨


若手プロと一緒にお仕事させてもらうと、
私たち世代には見えていない色んな新しい情報を貰えたりして、

普段にはない刺激をもらえます( ̄∀ ̄)




今の若手は、こんなことを感じてるんだなぁとか、、

一選手会メンバーとしては、とても勉強になる。

だから、このように組み合わせていただけるのは、

有り難い機会でもあります。




それから、昨日は2年ぶりの青山スポーツガーデンさんへ✨


何年がかりで日本初の新しい取り組みとかも考えていることをお伺いして、

新たなボウリング場の在り方を教えていただいたりしました。

それが実現することを、とても楽しみにしています。


このスポーツガーデンさん、

プロボウラーに控え室を用意してくださるのですが、

そこにある黒板。



6年程前の、チャレンジにお伺いした各プロボウラーのそれぞれのメッセージが未だに残されていて、

とても感動しました。

私も、自身の2013年のメッセージが、右上に残されていて、、、

感慨深い。


誰から始めたのか、記憶が定かではないですが、、、

中谷優子プロ方、先輩のメッセージを拝見して私も書いたのは覚えてます✨


なので、、、新たに昨日も残してきました( ´艸`)


センターさん側も、これは消せないです、と仰って下さっていて、

上から透明のフィルターかけて保存しようとまで思ってくださってるようです。


チャレンジの歴史が積み重なっているんだなぁとしみじみ…


(ちなみに、2年前はこの控え室に伺ってなかったので気がつきませんでした)



そのほかにも、

毎月のユーカリボウルさん、先月に続いてのサンスクエア王子さん。


どこも、たくさんの皆様にご参加いただき、

「また来てね〜」と温かいお言葉を頂きました。

このようなお声がけはほんと嬉しい。


今月は、あと日曜日に都留ファミリーボウルさんにて、、、

リニューアル記念大会が開催されます❗️




楽しみです❗️


皆さまのご参加お待ちしています。



4月のスケジュール✨


  4日(木)  相模原パークレーンズ

  5日(金)  相模原パークレーンズ

  6日(土)  北小金ボウル

  8日(月)  平和島スターボウル(リーグ参加)

11日(木)  相模原パークレーンズ

12日(金)  相模原パークレーンズ

13日(土)  N&K 承認大会(坂東ファミリーボウル)  

14日(日)  坂東ファミリーボウル

16日(火)  品川プリンスホテルボウリングセンター(一般参加不可)

18日(木)  宮崎プロアマフェスティバル(宮崎エースレーン)

19日(金)〜21日(日)  宮崎プロアマオープントーナメント(宮崎エースレーン)

25日(木)  相模原パークレーンズ

26日(金)  相模原パークレーンズ

28日(日)  ユーカリボウル


以上になります❗️


4月は、宮崎での公式戦。

開幕戦からの2試合が不甲斐ない結果だったので、
ここからが、私の今シーズン❗️

頑張ります✨


詳細に関しましては、お手数ですが各ボウリング場または開催先にお問い合わせ下さい✨


今年のGWは10連休ですね、、、、

すごいなぁ。。




ちなみに、5月2日木曜日の相模原パークレーンズのチャレンジは、朝9時からです。

3日の金曜日は、通常通り20時30分からです✨

よろしくお願いします(*・∀・)







最近のお気に入りボール✨

常にチャレンジにも持って行って投げています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




ブラックウィドー シリーズから新しく出ました ^_^





スペアボールにも間違えられそうなくらい綺麗な、








無敵ピンク✨


いい色。







( ´艸`)





*今日の小さな幸せ*

「ホワイトデーに✨」

ちょうど、今年はホワイトデーがパークでのチャレンジでした。

皆さんからのホワイトデー✨お気遣い。。

嬉しすぎる。ありがとう❗️