朝の情報番組などをご覧いただいた皆さんはご存知でしょう❗️


最終日の特設レーンにて、

エキシビションに出演させていただきました((o(´∀`)o))


桑田佳祐さん&村田雄浩さん

vs

姫路麗プロ&名和秋

で投球させていただくことができましたヽ(≧▽≦)ノ




結果は、


麗プロのおかげでww

女子プロチームが勝てましたww


それでも、

観客の皆さんのお力と、桑田佳祐さんと村田雄浩さんのご投球で、

会場は最大に盛り上がり、


私としても、

本大会は不甲斐ない結果に終わりましたが、、、



このような形でメンバーに選んでいただいたことを大変光栄に感じ、

また、特設レーンで投球させていただいたことに感謝致します。


特設レーンも、

今までにないハイクォリティな完成で、

とても感動しました。


裏側のスタッフさんの人数も半端なく、

1投毎にスタッフさんが丁寧にピンを拭いてセットされていたり、

たくさんの方々が、何日間も寝ずにご協力いただいていて、大変なご苦労に頭が下がります。


普段、桑田佳祐さんのライブなどを手がけていらっしゃるプロフェッショナルなスタッフの皆様の本気を見せていただき、


とても勉強になりました。


また桑田佳祐さんも、そのスタッフの皆さんを大切にされていて、


何故、長きにわたりトップで走り続けてきて来られてるのか、、、、

それを見させていただいた気がします。



入り口のオブジェ❗️



コメント撮りで会ったピンすけとの再会❣️ 




この優勝トロフィーは、

光の当てる角度でキラキラに映し出されるように試行錯誤して作られたようです。




(KUWATA CUP 2019のツイートより)



3位だった浅田梨奈プロと❣️



負けた後の涙が、とても印象的で。

一生懸命投げてた気持ちが伝わって、

もらい泣きしそうになりました。


一緒に、ボウリングシャツを購入✨



このシャツ、生地もしっかりしていて、

とても可愛いです( ̄∀ ̄)


どこかで着て投げれる機会があるといいなぁ❣️



ほんとに有難く、ステキな1日でした。


桑田佳祐さん、アミューズの皆様、

そしてこの大会を支えてくださったたくさんの皆様に心から感謝します。



また来年も開催していただけるように、


頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  





*今日の小さな幸せ*

「yahoo!ニュースでも取り上げられていました❗️」




この仲睦まじいご夫婦の始球式を拝見できたことも、

大変貴重でした。