不甲斐ない結果に終わりました。

69位。
こんな順位、、、何年ぶりかな。


ラジオでも、桑田佳祐さんは優勝候補として私を推してくださっていたのに、、、


ほんと情けない。



前日も朝から練習したのに、

当日は、全くイメージが違って対応しきれませんでした。



応援に来ていただいた皆様、

ありがとうございました。



この大会のおかげで、

ボウリング人口がここ最近、ほんとにまた増えたように感じます。


桑田佳祐さんの力は、絶大ですね。



以前にもお話させていただきましたが、

どんなにボウリング業界が盛り上がっても、
メディアに取り上げてもらうことなんかないのに、



桑田佳祐さんがボウリングのことで動いてくださると、

すぐにメディアも動いて、

ボウリングがテレビで日常的に取り扱われるのを目にして、

改めて、頭が下がります。


ほんとに、ありがとうございます。



もし、来年またリベンジさせて頂けるのであれば、

頑張らないと。




緊急で、

試合の後に、撮影させていただきました。


本日、9日土曜日。

TBS系列 22時〜

新 情報7daysニュースキャスター

の番組の中で「桑田佳祐さんのボウリング愛」が取り上げられます。

そこに、ちょこっとだけ出演させて頂く予定です。


ただ、生放送なので、

場合によっては内容が変更になるかもしれません。



明日のヒカリエ。

どんななんだろう。。。


楽しみですね✨





*今日の小さな幸せ*

「病院の待合番号が、、、」

77番でした✨


やったね。