お正月明けの、体調不良がなかなか治らなくて、、、


投げては寝込み、投げては寝込み、、、
の日が続き、ブログに手が回りませんでした💦


だいぶ、最近落ち着いてきましたが…


チャレンジから、Pリーグの収録、そしてラウンドワン選抜と、、、


めまぐるしいスケジュールを過ごし、

もう気がつくと1月も終わろうとしていましたm(__)m




とりあえず、ご報告までです❗️

一昨日のラウンドワン南砂店で行われました、

選抜大会、無事に通過しました❗️



同じ2シフト目に通過した奈智美プロと✨



去年の選抜大会、南砂店では散々な結果でしたが、、

今年はリベンジできて、とても嬉しいです(*・∀・)


応援してくださった皆様、ありがとうございました。


この条件で通過できるのは、ほんと奇跡的だと思うので、、、

また決勝大会も精一杯頑張りたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



写真撮ってるとこ、奈智美プロが撮ってくれてました^_^




さて、本日のパークのチャレンジを終わらせると、
休む間も無く、今週末は北小金ボウルさんで開催されます、

オールスターゲーム 2019の開幕戦が始まります❗️
上位の24名の選手のみが与えられた参戦資格。

各ゲーム対戦式なので1ゲームも気が抜けませんが、

独特な緊張感が作り上げられるかと思います、、

その雰囲気を楽しみながら頑張って来たいと思います( ̄∀ ̄)





さて、、、、


嵐が、

2020年以降で活動休止と発表されましたね〜、、、


以前、VS嵐に出演させていただいた時も、

大変お世話になり、

これまで、たくさんのジャニーズの方々とお仕事ご一緒させていただきましたが、

1番グループ仲が良いなぁという印象でした。


残りの2年弱、

思いっきり走り抜いていただきたいですね✨



いただいたプレートは今でも大切にしています❣️


私、、、、

顔が、、、まん丸ww (^_^;)







2月のスケジュールです。


  1日(金)  オールスター 前夜祭(北小金ボウル)

  2日(土)〜3日(日)  オールスターゲーム2019(北小金ボウル)

  8日(金)〜10日(日)  KUWATA CUP(ポートボール) (渋谷ヒカリエ)

13日(水)  品川プリンスホテルボウリングセンター(一般参加不可)

14日(木)  相模原パークレーンズ

15日(金)  相模原パークレーンズ

16日(土)  南平グランドボウル

17日(日)  ユーカリボウル

21日(木)  相模原パークレーンズ

22日(金)  相模原パークレーンズ

23日(土)  サンスクエア王子(夜の部のみ) 姫路プロ、飯田プロ

28日(木)  相模原パークレーンズ

3月1日(金)  相模原パークレーンズ


以上になります。

詳細に関しましては、お手数ですが各ボウリング場または開催先にお問い合わせ下さい✨



2月は、何より新規トーナメントの連戦。


頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



先日、

レンコンをいただきました((o(´∀`)o))



シャキシャキしてて、めちゃくちゃ美味しい❗️

体が弱ってた時なので、、、

根菜の栄養をたくさんいただきました(*・∀・)

ごちそうさまでした✨






*今日の小さな幸せ*

「おめでとう❣️1位( ´艸`)」




バックストリートボーイズのアルバム、、、

1位だそうです❗️


おめでとうヽ(≧▽≦)ノやった❗️

私も毎日聴いてます♫

ちなみに、全米アルバムチャートでも18年振りに1位になる可能性が高いそうで✨

来日のイベントは、残念ながら行けませんでしたが、

年内に日本でのツアーも計画してるとの嬉しいニュースが❗️

楽しみ((o(´∀`)o))行けるといいな。。。