やった…


5年振りだ〜〜〜❗️❗️❗️



とうとう、


来年の2019年1月23日に、、、、、




待ちに待ったアルバムが発売される❗️❗️❗️






嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ❗️



3年前の映画を観てから物凄く待ち遠しかった、、、、


ブライアンの声は治ったのかな…

心配してました。




でも、今年2曲先行で新曲が出て、


ずっとそれを聞いてきて、、、、


この日を待ってたのですヽ(≧▽≦)ノ




20年ほど、ずっとファンで( ̄∀ ̄)


最初に夜中のテスト勉強中、ラジオで聴いた初めての歌声の衝撃は今でも忘れませんね…


今までに、この歌手いいなと思ったのはたくさん居るけど、、、、


私の中でBSBを超える人は居ない✨



楽しみ((o(´∀`)o))楽しみ((o(´∀`)o))






ただ、、、、、、、


アルバム発売と同時にワールドツアーが開催されるんですが、、、、、


何故か、日本がない(T ^ T)


日本に来て欲しい(T ^ T)


絶対行くのに…(T ^ T)



擦り切れるほど見てる5年前のライブのDVDも、

来年のライブのDVDに新調できるヽ(≧▽≦)ノ


でも、日本に来ない…(T ^ T)


口パクに頼るアーティストが多い中、

BSBはデビュー当時から生の歌声を踊りながら披露することにこだわっていて、

その歌声をまた聴けると思ったのにぃ(T ^ T)





急遽、来日開催❗️


のニュースの希望を捨てずに、、、

楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ




5年前と言えば、、、、、


ラウンドワンでレギュラーツアー初優勝した時なんですよね( ̄∀ ̄)


その時も、新しいアルバム聴いてたなぁ…




来年の1年は、


BSBのニューアルバムで頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










明後日から、品川でプリンスカップ✨

明日は前夜祭を投球させていただきます。



日曜日には真由美プロがトーナメント明けなのに、
パークに来てくださり、私とダブルスチャレンジ(*・∀・)


の後には、、、


全日本が始まります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  





先週末の大垣でのチャレンジの最中、
同じパーク所属の永野すばるプロが、2勝目を全日本であげました❗️

すごいね、、、、、

全日本は、やはり大きいです。



私も、頑張りますヽ(≧▽≦)ノ







大垣のチャレンジ、


急遽の台風中止からの開催でしたが、


たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました((o(´∀`)o))




今年は特に、東海地区にお邪魔する機会が多かったです❗️


毎回、大切なお休みの日や、仕事の前後に投げに来てくださって、、、

1年本当に貴重なお時間をありがとうございました❗️



また来年もたくさんお伺いできるように、


頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  







*今日の小さな幸せ*

「先週の金曜日…」

夜のプロチャレンジで、
新しいブラックウィドーのボール、初投げにして300出ました❗️



4Gトータルも1000点超えでした( ̄∀ ̄)



今までのブラックウィドーシリーズで、

1番好きかも✨

パールですが、安定感が最高です❗️

そして、ピンアクションもパールなのに柔らかい❗️

まだ発売前ですが、、、、

皆さまチェックして下さいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚