広島オープンからも


休む間も無くほんとにバタバタと過ごしていて、、、


どこから書くんだっけか…^^;




まず、お知らせから❣️


来年の1月に、ポートボールで行われます「第1回ウェッブアイカップ」に出場させていただくことになりました((o(´∀`)o))


承認大会ですが、アマチュアの皆様の予選会も笹塚ボウルで行われてます❗️

ぜひ、皆さん一緒に投げましょう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



新しい大会なので、私も楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



23日は、朝からパークのチャレンジのあと、

午後から、サザンオールスターズのファンの皆さまのボウリング大会が相模原パークレーンズで行われ、

私もゲストとして投球させていただきました❗️


皆様のサザン愛の強さや、私に対する優しさに心から感動しました( ´艸`)

色んな諸事情で、参加者の方々のお写真は掲載できませんが、、、

先日誕生日だったからとプレゼントまでたくさんいただき、

ほんとにありがとうございました❗️




有名な洋梨だそうです( ´艸`)


2月の大会、ヒカリエで投球して下さい!と激励までいただき、

改めて、しっかり頑張ろうと思いましたヽ(≧▽≦)ノ

ほんとに感謝です。



それから、翌日は今年最後のサンスクエア王子さんへ❗️

今年も毎回70名近い皆様にご参加いただき、ほんとにありがとうございました((o(´∀`)o))


来年は、2月3月と続けてのスタートになります( ̄∀ ̄)

プレゼントここでもいただきました❗️



ありがとうございますヽ(;▽;)ノ



そして、そして翌日の昨日は由香梨プロのアソビックスかにえへ❗️




ツリーの前で❣️

ジャパンオープンの時のユニフォームで揃えました((o(´∀`)o))


ここでも、昼の部夜の部と定員いっぱいのご参加をありがとうございます❗️


そして、プレゼントもたくさんいただいたのですが、、、

帰りにバタバタしてて撮り損ねました💦

すみません、、、、


そのまま、静岡に入り、
今日は柿田川にお邪魔しています❗️


そして、明日は朝から
都内で行われます「新日本製薬カップ 中山律子杯」に出場してきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



それにしても、

ほんとに今月はめまぐるしい毎日。。。




あ、12月のスケジュールも↓💦


  2日(日)  コロナキャットボウル大垣

  7日(金)〜8日(土)  プリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)

  9日(日)  相模原パークレーンズ❗️吉田真由美プロと( ̄∀ ̄)

13日(木)〜15日(土)  全日本女子選手権(東大和グランドボウル)

16日(日)  ユーカリボウル

20日(木)  品川プリンスホテルボウリングセンター(一般参加不可)

21日(金)  相模原パークレーンズ

23日(土)  北小金ボウル

27日(木)  相模原パークレーンズ

28日(金)  相模原パークレーンズ

29日(土)  ウニクス南古谷

30日(日)  相模原パークレーンズ  マラソン

2019年1月1日  相模原パークレーンズ 元旦プロチャレンジ




以上になります❗️

詳細に関しましては、開催先または各ボウリング場にお問い合わせくださいm(__)m


パークでのマラソンが今年も投げ納めになります❗️


そして、変わらず初投げもパークの元旦プロチャレンジです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今年最後の1ヶ月も皆さまとのボウリング時間楽しみにしています❗️


そして、最後の2連戦(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

昨年のように、悔しい思いで年末を迎えることがないよう、しっかり投球してきます。





*今日の小さな幸せ*

「スペクトを初体験✨」

アソビックスかにえさんで、まだ全国のボウリング場で5センターぐらいにしか設置されていない、

スペクトを体験させていただきました((o(´∀`)o))


設置されたレーンで何球か投球するだけで、

自分の投げてるラインや、回転数、ブレイクポイントや入射角度、そしてスピードなどが数値で表示され、

自分の球質がデータとなってわかるんです❗️



これ、すごいですね❗️

自分の弱点とかもわかったし、、、、

良い部分もわかりました( ̄∀ ̄)


ぜひ、試していただく価値はあると思います。


相模原にも導入してもらいたいなぁ…

社長に話してみようっと❗️