熊本オープンの連覇から、

慌ただしい毎日ですε-(´∀`; )


翌週は、
長崎の龍馬杯に参加させていただき、、、

今年は20位でした❗️


そのあと、ラウンドワンのJPBA決勝大会へ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  





ここまで勝ち上がれたのに、、、、


ラウンドワン所属の大根谷プロに負けてしまいました(T ^ T)


よって、3位タイでした(T ^ T)


残念な気持ちもありますが…


調子が悪い中、

もちろん狭き準決勝に進出できて、、、

苦手なトーナメント方式を勝ち上がり、

ベスト8に残れたので、来月の3団体の決勝の出場権を獲得できたのは、今の私からしたら上出来だなと思います。


もちろん、私だけの力じゃありません。

後ろでずっと応援してくださっていた皆様のパワーに感謝します。

そして、お力添えをいただきましたラウンドワン様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました✨




翌日は朝から新幹線に乗って、、、、


山形へ(*・∀・)


そうです❗️



熊本から毎週末、一緒に参加して顔を合わせてる奈緒プロのセンター、

山形ファミリーボウルさんにお邪魔してきました❣️


奈緒プロは、ラウンドワンのJPBA決勝大会では残念ながら2位で負けちゃいましたが、

疲れてるであろうところ、旦那様の菊池プロと朝からチャレンジお手伝いしてくれて、

ずっと一緒にいてくれましたヽ(≧▽≦)ノ


おかげさまで、奈緒プロとの2ショットが1番お客さん喜んでくれた気がします( ´艸`)



これ、

山形ファミリーボウルで売ってるソフトクリーム🍦

めちゃくちゃ美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ


奈緒プロが撮ってくれた大会中ww



広くて綺麗で、

奈緒プロ愛が溢れたセンターさんでした❣️

たくさんの皆様にご参加、ご観戦いただき感謝です。



お茶目な奈緒プロ❣️(密かな2ショットww)

チャレンジの後は、

グループ店の焼肉屋さん「牛力」に連れてってもらいました(^ー^)

さすがの山形牛、美味でした(*・∀・)





ほんとに、

何から何までお世話になりました❣️

ありがとう、奈緒プロと菊池プロヽ(≧▽≦)ノ


奈緒プロとは、今週のジャパンオープンと、

その翌週のラウンドワンの3団体決勝大会にJPBA代表で出場します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



調子悪いけど、

止まってる時間はないので、、、、、


頑張ります❣️





*今日の小さな幸せ*

「メディアにも情報解禁になりましたが…」

来年の2月、桑田佳祐さんの冠大会が開催されることになりましたヽ(≧▽≦)ノ


まだ大会詳細は発表されていませんが、
アマチュアの方の部門などもあります。

楽しみですね❣️