台風すごかったですねぇ…

今更ですが…(-。-;


中止になったコロナキャットボウル大垣さんですが、
年内に改めてお伺いできることになりそうです❗️

また詳細が決まったらお知らせさせていただきます
((o(´∀`)o))




まず、

先週の木曜はパークのチャレンジを慌ただしく終えて、

吉本興業の本社にお伺いしてきました!


小学校をそのまま使っているのに驚きつつも、、、

けど、懐かしかったです、、、なんだか。



今回は女神スポーツの撮影✨

庄司智春さんと稲森亜美さんがメインMC。

何度かお会いしたことあったんですが、

私のこと覚えてくださっていて感動しました✨



久しぶりに会った本間プロも一緒に❣️

同じ所属なのに、ほんと会わないのでσ^_^;



それから、

スタジオで色んなお話してきました。


プロフィールの紹介から、、、


みんなで爆笑してるww



そして、

フォームをしてみたりww


これ、、、


色んなところでやるんですが恥ずかしいんですよね、、


ボールとかないと何だかσ^_^;


ヘアメイクさんとかが諸事情で今回不在だったため、

自前メイクで少々不安ですが、、、、、



10月23日にオンエア予定です!
視聴方法などは下記のサイトを!

是非、ご覧下さいヽ(≧▽≦)ノ




そして、週末はアイビーボウル越谷さんからの

岩屋キャノンボウルさんに昨年に続き、

お邪魔してきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


所属の翔子プロとえりプロと✨



一緒に投げていつも盛り上げてくれます❗️

ありがとうね〜❗️2人の笑顔に癒されます✨


みなさんからのお土産もたくさんいただきました✨

いつもいつもほんとありがとうです(*・∀・)





そんな風におかげさまでバタバタと生活してる私の最近の楽しみは、、、


やっぱり世界バレー女子ヽ(≧▽≦)ノ


仕事でほとんどリアルタイムで見れない分、

録画して、その日の夜に結果を見ないで観るのが楽しみ( ´艸`)



私がバレーボールに夢中だった頃の憧れだった中田久美選手が監督に❗️


そして、若手の黒後選手や古賀選手も良いけれど、、


やっぱ、全日本に帰ってきた新鍋選手と、、、

何と言っても、大怪我から復活した長岡選手❗️❗️

日本がピンチの時に必ず頼られるのが長岡選手なんですよね〜

何だか、リハビリから帰ってきて、

更に頼もしくなった感じがします( ´艸`)



中田久美監督が、

怪我をした長岡選手に言った



「平然と、乗り越えろ」

という言葉。


同じ怪我を経験したことのある監督だからこそ、
言えた言葉なんでしょうね、、、



戻ってくることを信じてくれてるような、
なんだか、とってもステキな監督愛に感じます。




私も、、、


今の最大の不調を、平然と乗り越えたいと思いました。



頑張れ❣️日本🇯🇵



今日のブラジル戦が鍵ですね❣️


昨日のセルビアは、3次ラウンド進出が決まっていることもあり、主力のエースが居なかったりとしましたが、、、

今日のブラジルは、3次ラウンドがかかってるので本気でくると思います❣️


リアルタイムで見れないけど、、、、(T ^ T)


応援します❣️


やっぱり、バレーボールの選手は何年経っても憧れる。。。

私の時はリベロとかの制度がなかった時代だったので、
背が伸びなくて諦めたままで終わってしまった。

もちろん、昔ちょっとかじったゴルフもね。



いつ観ても、バレーボールとゴルフは特に楽しい。



かなり、熱く語ってしまいましたね…σ^_^;失礼。。





あ、、、そうだ❗️


相模原パークレーンズで、

いつのまにか、私のグッズが作られて、

いつのまにか、売られてました…( 。-_-。)


ほんと、ビックリする…




タオルとかマグカップとか、、、キーホルダーとかクリアファイルとか、、、、

個数限定になるそうです❗️

もし良ければご購入お願いしますm(__)m




今週末は、

昨年優勝させていただいた熊本のパスカカップに参戦❣️


メンバーがかなり強豪ですが、

密かに……連覇目指して頑張ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




*今日の小さな幸せ*

「この間まで…」

夕方の時間帯に、、、東京ラブストーリーが再放送されてましたぁ( ´艸`)


つい、観ちゃう、、、、


カンチとリカ❣️

懐かしい…

改めて観てみて、あの頃の方が何か良かったなぁと思うことがたくさんありました。

今も、良いけどね( ´艸`)

90年代のドラマ、たくさん見返したくなったなぁ。。。

それにしても、、、鈴木保奈美さん、、、

やっぱり可愛い( ̄∀ ̄)