今年もたくさんの応援ありがとうございました。


そして、ご開催いただいたことに、

感謝します。





久しぶりに、


自分に情けなくて、残念で、


昨夜は眠れませんでした。



自分が悪いんだけどね。



新しいオイルの変化の仕方を最後まで掴めなかったです。

練習ボールをしたスタートだけが250アップ。

レーン移動の恐さと
自分のダメなところを痛感しました。



仕事もあるから、


いつまでも下を向いてるわけにはいかないけど、


少し時間がかかるかな…



もっともっと、練習しないと。


うん。










そして、


安室奈美恵さん、25年間ほんとにお疲れ様でした✨