この数週間、、、


目まぐるしく過ぎていて、あっという間にもうMKです…



まずは、

関西の台風被害、

そして、北海道での大地震。

夜中に起きたこともあり、大きな被害を毎日ニュースで見ます。

一日も早く復旧、復興されることをお祈り申し上げます。


ほんと、


日本は大丈夫なのかな。







前回の更新から時間も空いたので、


長くなりますww


時間あるときにお付き合いくださいww




まず、、、



東名ボールさん。


耐震工事前に永野プロとお邪魔しました( ´艸`)

こんなにたくさんのエボナイトさんが集まってくださって…


奇跡的に種類が違う。。。


いつも皆さま本当にありがとうございます❗️




お土産もたくさんいただきました✨







そして5日は、

当日、たくさんのネットニュースで取り上げていただき、

翌日のスポーツ新聞にもたくさん載せていただきました。




ボウリング好きな御嶽海さんに、
ボウリンググッズを贈呈させていただくお仕事を渡辺プロと❗️



こんな機会、滅多にありません。。。




とっても神聖な場所にお邪魔してきました。






御嶽海さんも、投げるフォームを一生懸命してくださり、

とても気さくで面白く優しい方でした✨


秋場所、頑張ってください❗️❗️




それから、


新しいハンマーのシューズがきました( ̄∀ ̄)




レディースは真ん中のブラックパープルです❗️



履き心地が、

前回よりパワーアップしてます❗️


試合前に、

今まで何年も履いていた試合用の3Gシューズがちょっと壊れまして…´д` ;


長く履いていたので、寿命ですね、、、


まだパークレーンズのシューズも出来上がってなくて、

MK用のシューズを迷っていたところ、


ナイスなタイミングでこのハンマーのシューズが出ましたヽ(≧▽≦)ノ


珍しく、新しいシューズなのにすぐ履き慣れました❗️


試合前の救世主(*・∀・)


それと同時に、、、、


ずっと今まで長く使ってたスペアボール。。



一目惚れした色合いのスペアボールがエボナイトから出たので、


何年振りかに変えます❗️



珍しい色合いのこの子。綺麗なブルー。

これから、私の10ピンをスペアしてもらいます。

よろしくね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




それから、

MK前にかやプロと西東京レーンさんへ❗️


かやプロ、新人戦優勝おめでとうヽ(≧▽≦)ノ


2人で新しいhigh-fiveのシャツを着てみました^_^




初めて会った頃、
とても幼かったかやプロが、

お化粧し始めて、髪の色を変えて、、、、

どんどん大人になってきますね( ´艸`)


私もまだまだ負けずに頑張らないと❗️




そして、

今日から京都入り✨



久しぶりに仲良しあっこプロ。




選抜お疲れ様。


明日は同じAシフト✨


頑張ろうねヽ(≧▽≦)ノ





*今日の小さな幸せ*

「賞味期限が…」


誕生日✨

( ´艸`)