手に入れた〜ヽ(≧▽≦)ノ




2週連続のアルバムランキング第1位✨

おめでとうございます㊗️


運転しながら思わず口ずさんでしまいます(*・∀・)


40周年、、、

すごいですね✨

ソロの桑田佳祐さんとはまた違うサザンオールスターズの桑田佳祐さん✨


下半期はこのアルバムを聴いて頑張ります❣️




さてさて、

8月もあと1週間ですね。


台風が大量発生していて今年の夏は本当に落ち着かない。。

昨日も、西方面は大荒れだったと思います。。

関東も、明け方は雨風がすごかった…

大きな被害がないことを願うばかりですね。




さて先日、

パークでスルギプロとチャレンジ❣️


100名を超える皆様にご参加いただき、
ありがとうございました✨



そして、

青森へ❣️

新青森駅に、お馴染みのりんごジュースだけの自販機( ̄∀ ̄)



さすが、青森( ̄∀ ̄)


こちらでも、100名近くの皆様にご参加いただきました❗️

前回は、大寒波で大雪でしたが、、、

今年は雪景色ではなく、

綺麗な晴天の中お邪魔できました✨




翌日は、毎月恒例の千葉へ❗️


ユーカリさんは、本当に第2のホームレーンみたいで、、、

ちょっとゆるい感じの中、

アットホームな雰囲気で楽しませてもらってます( ´艸`)


いつもみんなありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


いただいた梨が今年も美味しかった❗️ごちそう様でした( ´艸`)



今週末は、

サンスクエア王子さんと、

相模原パークレーンズで渡辺プロとダブルスです❗️

皆さまのご参加お待ちしています((o(´∀`)o))





*今日の小さな幸せ*

「頂き物ですが、、、、」

高価な物なので、ちまちまと使ってますが、、、

アイクリームとハンドクリームがとっても良い✨



さすが、CHANELですね。

プレゼントありがとう。

大切に使わせてもらってます❗️