ますね、、、、、


それにしても今年の夏は暑い…´д` ;


台風も変な動きするし…🌀



そんな週末は、

千葉のアイキョーボウルさん、そして静岡の狐ヶ崎ヤングランドボウルさんにお邪魔しました✨


あいにくのお天気にもかかわらず、

たくさんの皆様にご参加いただき、いつも感謝ですヽ(≧▽≦)ノ




8月のスケジュールです❗️

  2日(木)  相模原パークレーンズ

  3日(金)  相模原パークレーンズ

  5日(日)  シーサイドボウル高松

  9日(木)  相模原パークレーンズ

10日(金)  相模原パークレーンズ

12日(日)  相模原パークレーンズ(スルギプロと)  

16日(木)  相模原パークレーンズ

17日(金)  相模原パークレーンズ

18日(土)  弘前ファミリーボウル

19日(日)  ユーカリボウル

23日(木)  相模原パークレーンズ

24日(金)  相模原パークレーンズ

25日(土)  サンスクエア王子

26日(日)  相模原パークレーンズ(渡辺けあきプロと) 

30日(木)  この日は、Pリーグ撮影のため相模原パークレーンズは市原プロのチャレンジになります。

31日(金) 相模原パークレーンズ

9月1日(土)  東名ボール(永野プロと)    

     2日(日)  坂東ファミリーボウル


以上になります。

8月は相模原パークレーンズを中心に皆さんとのボウリング時間を堪能させていただきます❣️

詳細に関しましては、お手数おかけしますが各ボウリング場または開催先にお問い合わせください^_^


暑い外から、涼しい室内のボウリングを今夏も楽しみましょうヽ(≧▽≦)ノ

皆様のご参加お待ちしています❗️





イッテQのイモトさんと安室奈美恵さんの回、、、


感動してしまった…(T ^ T)




安室奈美恵さんは同世代なので、

やはり彼女の曲すべてに私の10代からの思い出が詰まってます。

この曲を聴くとあの頃を思い出す、、、
この曲を聴くとあの友達を思い出す、、、

運転しながらアルバムとかを聴いていても、その頃を走馬灯のように思い出す。


そして、恵比寿のボウリング場で働いていた時は、

何回かプライベートで遊びにきていた安室奈美恵さん。

フロントで受付しながらも、よくこんな小さな体であんなに歌って踊って…すごいなぁと思っていました✨


今、そんな長きにわかって活躍されてるアーティストさんはなかなか居ないので、

桑田佳祐さんもそうですが、やはり色んな時代を長く活躍されてるアーティストさんは格別ですね。


そして、

その安室奈美恵さんのラストツアーのチケットが当たった大石プロ✨

以前、安室奈美恵さん話で盛り上がったこともあり、

ラストツアーに行けることをめちゃくちゃ羨ましがっていた私ww

なんと、ツアーのお土産を私に買ってきてくれました❣️



感動して、、、、


勿体無くて、、、


使えない(T ^ T)


でも、グッズを買ってる時に私を思い出してくれた…その気持ちが嬉しい✨


ありがとう(*・∀・)



*今日の小さな幸せ*

「暑さにも負けず…」

女子会でランチ✨



忙しい毎日からのホッとする時間。

みんないつもありがとう( ´艸`)