11位でした〜(T ^ T)


予選からの狭き門を通り抜けて、やっとずっと課題だった準決勝のシュートアウトを勝ちあがれたのに、、、


ラウンドロビンでは、それまでスコアを打ててたレーンの変化に追いつけませんでした…(T ^ T)


観ていただいてた皆様にはわかっていただけたと思いますが、

シュートアウトとラウンドロビンでは、レーンの感じがまったく変わっていて、

シュートアウトで打ててたイメージをどうしても払拭できずに、

思いっきり変えることができなかったです…


ここまでせっかく上がれたのに、それを生かせなかった自分が悔しいですね。。。

六甲もそうですが、

今回の東海オープンも、本当にたくさんの皆様に応援していただきました❗️

本当に本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


予選でも、一度は圏内から外れましたが、

後ろで一緒になって戦ってくださってる皆さんのお陰で、

最後まで予選通過を目指して投げることができました^_^

何度もお話させていただいてますが、

日頃のチャレンジとトーナメントでは選手の雰囲気もみんな違う方が多いと思います。

私も、トーナメントではどうしても戦闘モードになってしまいます。

なので、会場の雰囲気もみんなの熱い戦いがヒシヒシと伝わってきて、あれ?普段と違うな…と感じる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

それが試合です❗️

ぜひ、その熱い戦いをこれからも肌で感じて楽しんで欲しいです❗️




次は9月のMKです✨

今年は、毎試合、優勝者が例年と違って若手が多いため、ランキングも試合が終わるごとに錯綜してます´д` ;


私も今年はコツコツとポイントを毎試合貯めていますが、もう少し大きなポイントが欲しいところ^^;


MKまでまた修正するところは修正して、

新たに気持ちを入れ替えて頑張ります(*・∀・)



東海オープン終わりに、

綺麗な空とあっこプロと✨




あっこプロも地元の応援を背に、10位でした❗️

また頑張ろうねヽ(≧▽≦)ノ






本日、


観測史上初。。。


東京都内で40度超えです…


本当に地球は大丈夫かな…


外でお仕事されてる皆さん、特に気をつけて下さいね。


今週末は、

千葉のアイキョーボウルさんと、

静岡の狐ヶ崎さんにお邪魔します( •ω•ฅ)




そして、六甲から東海オープンで、

たくさんの募金をご協力いただき、本当にありがとうございました。

詳細は、プロ協会のHP載っています✨

皆さんの気持ちに感謝です。



*今日の小さな幸せ*

「大会中にも有り難い差し入れ」

今大会でも嬉しいプレゼント。

皆さんありがとうございます❗️


また頑張ります❗️

私が頑張れるようにとの心遣いに感謝。