六甲クィーンズ、


今年は10位で終わりました…´д` ;


ラウンドロビンまであと少しだったのですが、

予選の最終ゲームでのロースコアと、準決勝でのイージーミスが悔やまれます…(T ^ T)


けれども、もう東海オープンです❗️

しっかり気持ちを切り替えて頑張ります❗️


今日はBシフトスタートです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

皆さんのパワーお願いします❗️




六甲でもずっと一緒だったあっこプロ✨



2人でサーティワンに行きましたww


また東海オープンも頑張ろうね。


そして、おとといは前夜祭に今年もコロナキャットボウル中川店さんに浅田プロとお邪魔して来ました( ´艸`)



六甲クィーンズテレビ決勝で惜しかった浅田プロ。

選抜無事に通過したようです❗️



今年も前夜祭ではたくさんの皆さまにご参加いただき、

激励のお土産もたくさんたくさん頂きました✨



嬉しい限り。。。

ほんとに感謝です✨


浅田プロからも( ̄∀ ̄)


何でも水やお湯を入れるだけで飲める紅茶だとか✨

ホテルでも便利なものをよく知ってるww




東海地区も高温注意報が出てます…

皆様、熱中症にほんと気をつけてください(* _ω_)... 



*今日の小さな幸せ*

「丹羽プロと✨」

産休明けの丹羽プロと久しぶりのご飯へ( ´艸`)

元気そうで良かった❣️

久しぶりの女子会は、トーナメントをお休みしていて少し浦島太郎状態wwの由香梨プロに、

近況を話したりして楽しい時間になりました❣️