いよいよ、今週末から連戦が始まります。


その前に、

毎年恒例とさせていただいてます宇都宮ゴールドレーンさんにお邪魔しました✨


メンテマシーンが故障してしまい、

久しぶりの手引きでオイルが引かれるコンディションでしたが、どんなレーン変化になるのか、

ワクワクドキドキで投げさせていただき、


たくさんのご参加いただいた皆様と、

今年も楽しい時間を過ごすことができました❗️


宇都宮ゴールドレーンの黒羽プロのプロショップにて、

新作商品のボール拭きをお土産にいただきました( ´艸`)

手が入るポケットが大きく付いていて、
拭きやすいです❗️

おススメ✨

是非、興味がある方は黒羽プロのプロショップまでお問い合わせ下さいヽ(≧▽≦)ノ




あ、そうだ❗️


この間、初めて相模原パークレーンズにて、

岸田プロとのダブルスチャレンジがありました✨

写真載せるの忘れてた…ε-(´∀`; )



今年の下半期から、

週末のパークレーンズで投げるのがちょっとずつ増えると思います。

日頃は、平日ばかりなので、この機会に皆様ぜひいらして下さい✨


次回のパークレーンズの週末は、

8月12日の日曜日に、

スルギプロとのダブルスチャレンジになります❗️

所属プロとのダブルスは、なかなかパークレーンズはありません✨

この機会に、皆様のご参加お待ちしています(*・∀・)






西日本の豪雨の被害状況が、

日に日に明らかになり、最大規模とされました。

東日本大震災の時も、熊本大地震の時も、今回も、


残念ながら、私たちプロボウラーにはその中でもトーナメントを開催していただけることへの感謝を胸に、

目の前のレーンに向かって最後の1投まで精一杯投球することしかできません。

それで、被災地の皆様が元気になる…

そんな単純なものだとは思えないですし、

想像するよりはるかにたくさんの皆さんが苦しんでいる事と察します。


そんな中、来週から始まります東海オープンにおきまして、

西日本の地震と豪雨被害のための募金活動が行われることになりました。


(六甲クィーンズの場合は、

被災地にもあたるとのことで募金活動は致しません。)


ご観戦に来ていただける皆様のご協力、

是非ともよろしくお願いします。



そして、1日も早い復興を心から祈ります。



私も、精一杯、頑張ります。



*今日の小さな幸せ*

「掲載忘れてましたが…」

先月のアルゴでのチャレンジの際、
またまたお土産をいただきました✨


いつもハイセンスなお菓子の差し入れと、

gimgamの新色✨

いつ見ても可愛い((o(´∀`)o))

チャレンジに来て頂けるだけでも感謝です。

本当にありがとう。