今年は、3位でした✨




予選から準決勝を2位で通過できて、

シュートアウトで負けてしまいましたが、

1ゲームマッチというのは、色んな運や不運もあったりするので、

それまでの結果としては、、ちょっと調子が悪くなってたので良かったです。


来週は、更にグリコ杯でお邪魔しますが、

一旦沖縄をあとにして、帰ってきました❣️




サラダカップの前に、


今年はエナジックボウル美浜さんでチャレンジをしていただきました。




たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました‼️



エナジックボウルのすぐ裏が海で、、、、


少し気持ちがリフレッシュできました。



綺麗だった〜✨




今回、空港へ向かいに来てくれたり、

一緒に美味しいご飯を食べに連れて行ってくれたエナジックボウルの可奈ちゃん( ´艸`)



実は、

大学は関東と関西で別だったのですが、


ナショナルチームの入ったのは同じ年の同期❣️

全日本選手権には、学生連合チームとして一緒にチームを組み、優勝させてもらった時もありました( ̄∀ ̄)


久しぶりにゆっくり会えて、

当時の色んな思い出話に花が咲き、

楽しい時間を過ごせました(*・∀・)


ありがとう✨

ご飯も美味しかった( ̄∀ ̄)




お仕事でお邪魔したのですが、

本当に気持ちがリラックスできた時間でした。



やっぱり、沖縄、、、、


好きだなぁ…❣️




沖縄そば( ̄∀ ̄)






*今日の小さな幸せ*

「先日、FONTEさんに行ったら…」

名和秋コーナーが出来てました( ̄∀ ̄)



有難いです、ほんと。

こんなに応援していただいているのだから、
頑張らないと。

改めて、感謝です。