まず、、、


神奈川オープン✨

無事に終えました。


私自身は9位で、、、女子プロでは唯一のベスト16に入れたので…

もちろん、ベスト8には入りたかったですが、

あれだけの強豪の男子プロに囲まれたら敵いません´д` ;



それでも、

当センターの従業員や役員の皆さんは、

ほとんど寝ずに大会のために動いていて、

まだまだ大きな大会になるには、色んな改善すべき点も見つかりましたが、

久しぶりに出場させていただいた神奈川オープンを、

ホストプロとして楽しむことができました‼️


応援に来ていただいた皆様、ありがとうございます。

そして、関係各位の皆様、感謝します。




それから、この連休( ̄∀ ̄)


今年初の東海地区にお邪魔していました‼️


まずは、東名ボールさんへ( ´艸`)

去年のエルガーカップ以来ですね。


毎年恒例のバレンタイン向けの勝利者賞のオリジナルチョコを作ってくださいました💕

{D9455D7B-6AED-4306-A39C-EB5A9FF18EB4}



そして、

一緒に投げてくれた所属プロの松尾プロ✨

昨年の全日本、同じボックスで投げたのが記憶に新しい(*・∀・)

{EC41E160-B5DC-48E6-9B98-2E80F63FBBB8}


遅い時間になっても、部長と一緒に最後まで私を待ってくれて、きちんと雨の中お見送りをしてくれました。

プリンスカップを優勝して、先日の福岡でのラウンドワンの選抜も通過して、

今、ノリに乗ってる若手プロの1人✨

私も負けていられないですね´д` ;


そして、翌日は、、、

こちらも毎年お邪魔しています土岐グランドボウルさん✨

星野プロとダブルスだったけど、写真撮り忘れた〜´д` ;


それから、最後に、

初めてお邪魔させていただいたアピナ鈴鹿店さん✨

懐かしの写真と共に、、、

{C0779E3C-E297-43BC-9160-BBA604F7B9E9}

たくさんのレジェンドスターの商品を、

すべての賞に使っていただいて、とても嬉しかったです( ´艸`)

お気遣いが有り難いですね。



どのセンターもたくさんの皆様にご参加いただき、

300名近くの皆様と、この連休はボウリング時間を過ごさせていただいて、

3日間のうち、2日来てくれたり、すべての5シフト皆勤賞のお客様も何名かいてくださいました‼️


貴重な連休、チャレンジに費やしていただいて、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


そして、お土産もたくさんいただきました‼️

{D8C8EF8A-14DB-4BB5-B758-ADDDD474516A}


ご参加いただくだけでも有難いのに(T ^ T)


私の好きなgimgamのレア商品のプレゼントもいただきました✨

{31C6D8C4-BD29-46D1-A380-F10986CB7FBF}


それから、

ホテルでのデザートに…と、、、

いただいたイチゴ( ̄∀ ̄)

よく見ると、、、、


「あきひめ」だって✨

{C9A927A9-8B99-424E-B7C4-E1695E1D79EA}


洗ってすぐに食べられるし、

甘くてとても美味しかった( ̄∀ ̄)

ごちそうさまでした❣️



こんな風にホテルでの生活が続く時の楽しみの1つに、お風呂での入浴剤がありますが…( ´艸`)

頂き物のこの入浴剤✨

なかなか凄い‼️


{634F343E-057E-4F7C-BC57-84D98A9C6AE9}

なんせ、アロマの香りがとても強くて素敵。

バブシリーズだから、固形のバブの入浴剤と同じように思っていましたが、、、

シュワシュワ感がアップして、こちらの方が入浴効果が強く感じますね✨


今はこちらの入浴剤か、水素バスを愛用中^_^



だんだん、パッと見て可愛いデザインの入浴剤とか見映えするモノとかではなく、、、

心身ともにきちんと効用のある物を選ぶようになりましたww( ´艸`)


3連休のチャレンジの感謝と共に帰宅、

休む間も無く、ラウンドワンの南砂店での選抜に出場します‼️


昨年より、厳しい戦いになると思いますが、、、

この南砂で是非、通過を果たしたい‼️

応援のほど、よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


今週末は、、、

南平グランドボウルさんと、ユーカリボウルさんにお邪魔します^_^





寒波の影響で、

大雪に見舞われている皆さま、

終わりの見えない雪かきに追われていると思いますが、
必ず来る春を待って、、、乗り越えてくださいね✨





*今日の小さな幸せ*
「10日発売の今月号のボウリングマガジン‼️」

久しぶりの表紙でした〜✨

{CB6BCEE1-BE1E-466A-A6D8-DCD4E5B9144D}


鶴井プロと(*・∀・)


年甲斐もなく、、、ツインテールをしてみました‼️

思いのほか、この取材の日のPリーグでもスタッフさんや観客の皆さんから好評の声をいただきました、この髪型(*・∀・)

今回の連休のチャレンジでもたくさんの皆さまがこのボウリングマガジンを持参してくださり、

サインをさせていただきましたが、、、

この髪型が良いとお声をいただいてます( ´艸`)

なので、、、

前のワッペンに掛からないし、
後ろの名前にも掛からないから、、、

今年のトーナメントでも、この髪型をしてみようか迷っていますww


鶴井プロ、対談ありがとうね(´∀`)

{4583F3EF-E479-4698-B9FB-68E73C5060D1}