年が明けたと思ったら、


もう2月ですね´д` ;



最近は、相模原も雪景色が多く、

寒波にやられております💧



先週末は、

毎年お邪魔しているMKボウル上賀茂さんと、

大阪のアルゴセブンさんに行ってまいりました((o(´∀`)o))



ちょっとしたトラブルがあったりと、


バタバタでご迷惑をおかけしましたが、
無事に今年初の関西遠征を終えましたm(_ _)m


MKボウルさんも、毎年来てくださる皆様のおかげで2シフト100名近いご参加をいただき、


アルゴセブンさんにおきましては、

平日の火曜だったので、皆さま来てくださるか不安もありましたが、

こちらも2シフトで110名を超えるご参加をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ


本当にありがとうございました。


寒い中来てくださって、

またお仕事終わりで慌てて来てくださる方々もいて、


そんな皆さまのおかげで、私たちプロボウラーはチャレンジを開催していただけること、


しみじみと感じます✨


京都でいただいたお土産は、写真撮る前に食べちゃいました´д` ;

皆さん、いつもお気遣いありがとうございます✨


そして、大阪では珍しいお菓子をシフトの合間の差し入れにいただきました( ´艸`)

{95CCEA8A-8E2F-47DD-B255-FA2CDCD0BAA6}


フルーツ餅✨

フルーツをほんとに薄いお餅でくるんであるお菓子(^^)

甘すぎず、フルーツが丸々入ってるからすっきりしてて、

何個でも食べられちゃう感じでした( ̄∀ ̄)


それから、私の好きなgimgamシリーズに、

イニシャルのチャームが出たみたいで、、、

それもプレゼントでいただきました❣️

可愛い(*・∀・)

もう感謝(T ^ T)です

{61176CA6-E134-4D9A-A85D-D3163ECA7598}




皆さんのこうした優しさに、ほんと仕事の合間に癒されますね〜


ちなみに、、、


アルゴさんの場合、シフト間の時間が少しあるので、髪型を三つ編みから、ポニーテールに変えたんですけど、、、



なんか、、、


三つ編みしてたからパーマかかってるみたいになった(*・∀・)


パーマかけたことないけど、

かけたらこんな感じなのかな✨


{2091B911-6396-4753-8C5A-0E7A8252E969}


ずっとストレートだから、

ボサボサしてるみたいで違和感ありww



さぁ、



次、大阪にお邪魔するのは、

開幕戦の関西オープンですね❣️




休む間も無く、
相模原に戻り、チャレンジ投げて投げて、、


明日からいよいよ神奈川オープンです。



その前に、新しいボールが届きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{1C03DDB4-A54A-4594-9E02-989BB5788AF0}


ハンマー社の新作です。

融合とか書いてあって、化学っぽくてww

どんなかなぁと思って投げてみましたが、

凄いピンアクションと動きで、正直、、、


期待以上でした❣️


これから発売されるボールになります❣️


是非、おススメ❣️



最近は、なかなかパークのプロチャレンジでもスコアが出なかった私が、、、


右側のソリッドのボールで、この子の初投げスコア…



4Gで、999❣️惜しい( ̄。 ̄ノ)ノ


久しぶりに、打てて本当に嬉しい(*´∀`)♪


みんなに勝てて、嬉しい〜⤴︎w

やっぱり、1位は嬉しい〜⤴︎ww


エボナイト社は、今、断然、、、

ヴァーディクトシリーズが上昇してますが、


ハンマー社で、このRIP'Dは、、、

かなりのヒット商品になると思います。


チェックしてください‼️



*今日の小さな幸せ*
「パークレーンズの3階が…」

リニューアル工事されていて、完成したんですが、

昨日も、テーブルを入れ替えていて、

{5652969C-842A-4744-BB27-A13044E5B01D}


黄色に様変わり。

明るくなりましたね〜( ´艸`)


そして、テーブルをよく見ると…


スコア画面のボタンのとこに何か箱が…

{3A6697B6-6C49-426A-A8F6-B9CACE1C44DA}


開けてみたら…


コンセントとUSBコンセントでしたぁ‼️

{DBA30CB4-E2C1-4281-90F3-05CD4BBC9807}



凄い‼️

今は、スマホやゲーム持ち込んでボウリングしてる人が多いから、

あると便利✨


是非、携帯などのバッテリー残量を気にしないで

パークレーンズに投げに来てください‼️


ちなみに、コードは持参してくださいね〜( ̄∀ ̄)