今年最後の更新になります( ´艸`)


今日は、

ナンバーの雑誌を機会にご縁をいただきました桑田佳祐さん。

ライブツアー見に行かせていただきました❣️


{26CEA083-7888-4FD1-8DBA-F4B86A027A06}




すごかった✨

あの2時間30分、、


歌って踊って、しゃべって、、、

たくさんの人たちを楽しませてる姿を拝見させていただき、感動しました。

改めて…すごい方とボウリングさせていただいたんだなぁと胸がいっぱいになり、パワーもいただいた。

ありがとうございました❣️




そして、

2017年も本当にたくさんの皆さんに支えていただき、

この1年、プロボウラーとして活動してこれました。



以前にもお話させていただきましたが、


色んな所でプロチャレンジが開催されてる中、

名和のチャレンジをたくさんの方に選んで来ていただていることに、感謝です。


そのおかげで、私もいろんな地域に今年もお邪魔できました((o(´∀`)o))


本当にありがとうございました❣️



来年も、どうぞよろしくお願い致します。





昨日は、午前中相模原でお仕事して、

夕方から都内へ。


お仕事の打ち合わせに行かせていただきました( ´艸`)


今回のお仕事も、、、

まだお話できませんが、、、




すごいですよ❣️


色んなお仕事を今までさせていただいてきましたが、
今回のようなお仕事は、私自身プロボウラーとして初めての試みとなります( ´艸`)


またお披露目できる時期になったら公表させていただきますので、

楽しみにしていてくださいね( ̄∀ ̄)


たくさんいるプロボウラーの中から、

このようなお仕事のご依頼をいただけることに、
ほんとに感謝します。



良い作品ができるように、今回も精一杯頑張ります❣️





最後に、1月のスケジュールです。


  1日(月)   相模原パークレーンズ

  4日(木)  相模原パークレーンズ

  5日(金)  相模原パークレーンズ

  9日(火)  Pリーグ収録(川崎GB)

11日(木)  撮影

12日(金)  相模原パークレーンズ

13日(土)  相模原パークレーンズ(今年もよろしくチャレンジ  所属プロ全員投げます)

18日(木)  相模原パークレーンズ

19日(金)  品川プリンスホテルボウリングセンター(一般参加不可)
                夜→相模原パークレーンズ

21日(日)  ユーカリボウル

22日(月)  講習会

25日(木)  相模原パークレーンズ

26日(金)  相模原パークレーンズ

28日(日)  MKボウル上賀茂

30日(火)  新三国アルゴ



以上になります( ̄∀ ̄)


11日の木曜日は、撮影のため、相模原でのチャレンジは、江頭プロにバトンタッチですm(_ _)m


来月も、皆さんとのボウリング時間を楽しみにしています❣️


詳細に関しましては、開催先または各ボウリング場にお問い合わせ下さいませ✨





皆さん

良いお年をお迎えくださいませ✨




今年の大晦日も、、、

笑ってはいけないシリーズももちろん見る予定ですが、

紅白も、桑田佳祐さんや、安室奈美恵ちゃんが出るから、、、


今年の年越しは、テレビの前で忙しくなりそうです(笑)





*今日の小さな幸せ*

「新しいgimgamシリーズ( ̄∀ ̄)」

今回は、横浜限定色のgimgamをプレゼントでいただきましたぁ(*・∀・)

{CE22A0BC-202E-4160-96A9-6FC2E6E47248}


ブルーがメインの綺麗な色✨

今までいただいたのも、
試合などでは、腕に付けさせていただいて、皆さんのパワーをいただいてます❣️

来年もこの子が仲間入り((o(´∀`)o))

みんな、ありがとう❣️