ずっと、


最高順位の2位を超えられませんでした。




でも、



今年。



やっと、超えられた。



ヽ(´▽`)/



優勝する事ができました!



{6706441D-B1E6-4CBB-A895-7F8699D63A7C}


めちゃくちゃ、嬉しい‼️



広島オープンは、


歴代優勝者や、ランキング上位者が多く出場される大会なので、


毎年、ハイレベルな戦い。


そのため、
広島オープンで優勝できることが、1つの目標でもありました。



トップシードで残れた時も、


いつも2位で負けてしまっていて、、、



今回も、トップシードだった上、


勝ち上がられたのも、
安定感抜群の川口プロだったので、


不安はありましたが、


皆さまの応援が後押ししてくださった(T ^ T)



ありがとうございます。



改めまして、


今年も広島オープンをご開催いただくにあたり

主催の中国新聞社様、広島県ボウリング場協会様、

特別協賛いただきました、コカコーラボトラーズジャパン株式会社様、


また会場をご提供くださいました広電ボウル様、


会場で最後まで応援していただいたたくさんの皆様に感謝します。


ほんとに嬉しい。



{28B12947-C05D-4651-BD3C-0986CA80C3C6}


またもや、ジャパンオープンのクィーンズを予選落ちしたユニフォームで、リベンジでした‼️




今年は、


熊本オープン、


広島オープンと勝たせていただき、



間のラウンドワンカップとジャパンオープンは予選落ちで(T ^ T)



調子が良いのか悪いのか、ちょっと自分でもよく分かりませんか…(^◇^;)



あまり、投げててイメージが良くないのは確かでした。



でも、この広島オープンでの優勝を機に、


早く悪いイメージを払拭して、



来月のプリンスカップと全日本に向けて、、、


頑張りますp(^_^)q




今週末は、


王子のサンスクエアさんと、月曜日は柿田川にお邪魔します((o(´∀`)o))





ちなみに、、、


木曜日の23日の祝日は、


あれほどやる気配がなかったのに(笑)


パークレーンズで、15周年記念を急遽やることになりました。


ゲストには、アマチュアの頃から親交のある保倉プロです‼️


メーカーさんからのご協賛もいただいていて、

賑やかな大会になると思います( ´艸`)


皆さまのご参加、お待ちしていますので、
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ





そして、明後日に予定しておりました、


ヒルトン小田原様でのお仕事ですが、


12月18日の月曜日に変更になりましたので、


お知らせさせていただきます。




今回、広島オープンに初出場だったかやプロと( ̄∀ ̄)

{0E6C25FE-2DF5-484C-B3C9-AEC09364ECF1}



同じレジェンド契約で、

よく最終日のユニフォームが被るんですが、

今大会も見事に被りました(笑)





そして、


優勝後にワタワタしていて、

慌ただしいところ、ボールバッグの片付けとかをしてくれて…


ほんとにいつも色々助けてくれるあっこプロ^_^


{8A7AE0C6-9682-4C80-A6C4-DC3CFB7E00F8}


いつもありがとう。




またプリンスカップ頑張ろうね‼️










*今日の小さな幸せ*

「あっこプロから…✨」

お誕生日プレゼントに、、、

シャネルのボディクリーム貰った(*・∀・)

めちゃくちゃいい匂いで、私の好みを知ってくれてる🎵

ありがとう‼️

{7089F0DD-356C-453A-9125-B42125FA9131}


今使ってる香水も気に入ってるんですが、、

なくなったらこれと同じのに替えようかな( ´艸`)


今年も、ブログを読んでくださってる皆様からのお誕生日お祝いコメントにも、感謝です✨