相模原パークレーンズで、


Numberの予約をして下さった皆さん‼︎



サイン入りのため、、、


本日、書いております_φ(・_・


{D673F348-DDF5-4565-95C8-4871D9133CF8}


ご覧の通り、、、


有難い事に、100部以上あるため、

少々お時間いただいてますm(_ _)m


今日中に書き終わりますので、

今しばらくお待ちください^^;





そして、サインの前には、、、


今日はチャレンジ終わってから休憩もない間に、

とある撮影もありました(*・∀・)


後日、お知らせします( ´艸`)



{64CC2211-19C4-4D0D-87E2-68E1912BF780}



お楽しみに✨







今週末は、都留ファミリーボウルさんから、

知立イーグルボウルさんにお邪魔します( ̄∀ ̄)


皆さんのご参加、お待ちしています。




*今日の小さな幸せ*

「買ってしまいました❣️」

{A09DA661-14B0-4F24-94F8-AD7188E0FD6A}

安室奈美恵ちゃんのアルバム。

私の青春時代は、この安室ちゃんの曲と共に作られました。

同世代の女子は、みんなそうなんじゃないかなぁ。。



だから、ソロデビュー前からソロになってからも、、、

安室ちゃんの曲を聴くと、その曲曲の当時の出来事が走馬灯のように蘇ります。


懐かしい。

戻りたいようで、戻りたくない青春時代。


当時、流行った

Don't wanna cry  の

「やめちゃえばいいのにね
ツライ   イタイことなんか」

の歌詞を聴いて、何度、ボウリングのツライ練習をやめようと思ったかww




最近の曲よりも、やはり90年代の曲の方が、
色々思い出深い。




来年の9月の引退まで、

安室ちゃんらしく突っ走ってもらいたいです。


ポスターが付いていて、小さな幸せ✨