記念すべき、40回目のジャパンオープン。



ラウンドワンが予選落ちだったので、

今大会こそ頑張りたかったけれど、


クィーンズは、またもや予選落ち。


チーム戦とかは、そんなに投げ方も悪くなく、

ダブルス戦に関しては、悪い部分を脱却できたと思ったのですが、、、



やっぱり、ダメでした。


応援に来ていただいたたくさんの皆さん。

ほんとにありがとうございました。


最後まで、笑顔と拍手に感謝します。


こんな結果で、申し訳ないです。


しかし、酷すぎる。。。


内容もそうですが、スコアも。



落ち込んでるのも束の間。


今月は、下を向いてる時間もないくらいのスケジュールです🌟


とりあえず、公式戦は12月のプリンスカップまで空くので、


それまでに、気持ちもきちんとリセットして、

最後の2戦に、すべてをぶつけます❣️


応援してくださってる皆さんも、
この2大会で、ガッカリしていると思いますが…


どうか、最後までパワーをお願いしますm(_ _)m





チーム戦❣️


丹羽プロの代わりに、


急遽、出場を快諾してくれた向谷優那ちゃん。

そして、昨年同様に水谷秋穂ちゃん、

そして、そして私のダブルスのパートナーの、

鬼防希海ちゃん( ̄∀ ̄)

{613D38C9-1C39-4275-8BD8-4F3BB18A8405}



みんなが頑張ってくれたおかげで、

今年も4人チームは、12位で入賞できました( ´艸`)




ダブルス戦は、残念ながら入賞出来なかったけど、、、


それでも、希海ちゃんとは今年も笑顔で楽しく投げることができた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{89E3C131-7834-4C45-A9E4-C91CEC662E16}


みんな、ありがとう❣️



今年も、ジャパンオープンのご開催、

ありがとうございました。

関係各位の皆様に感謝します。





今週末は、都留ファミリーボウルさんから、

知立イーグルボウルさんにお邪魔します^_^





まずは、明日のPリーグ❣️

行ってきます((o(´∀`)o))





*今日の小さな幸せ*

「プレゼント(*・∀・)」

ジャパンオープンで、プレゼントをいただきましたヽ(≧▽≦)ノ

gim gamの新作✨

{C899AE41-0F5B-48B9-818E-5DF2F127DB81}


スワロフスキーのボールペン✨

{CF45FFD9-4724-46DD-B2C8-BD2124A9BA0A}


いつも感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

ありがとうございます( ̄∀ ̄)