まず、お知らせです✨


プロ協会のHPでも、宣伝されてますが、、

本日発売の、雑誌のnumber。

歌手の桑田佳祐さんが編集長を務められ、

丸々1冊、ボウリング特集となります(*・∀・)



そして、


以前、ブログでも桑田佳祐さんのハワイでの279をお祝いさせていただきましたが、

その後の小さな幸せでお話させていただいた有難いお仕事とは……


そうなんです❗️


この雑誌の中で、

桑田佳祐さんと一緒にボウリングをさせていただける機会をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ


やっと、情報解禁になってスッキリ❣️



こんな夢見たいなこと、

実際に起きるとは思いもしませんでした✨


私が言うのも何ですが…

桑田佳祐さんの腕前は実際見させていただいて、お噂通り、、、

素晴らしかったです((o(´∀`)o))


それに、本当にボウリングが好きなんだなぁと、
感じました。

ガチンコ対決と題して、

私と甘糟プロ、そして桑田佳祐さんと矢島プロのダブルス対決をさせていただきました。

結果はもちろん、見てのお楽しみ✨



その他にも、桑田佳祐さんのボウリングの話だったり、

現役のプロボウラーの紹介など、、

内容は盛りだくさんです✨


是非、皆さま、ご覧下さい❣️


ボウリング場でも発売されるとの事なので、よろしくお願いします( ´艸`)



本当に、最高のひと時を過ごさせていただき、

出版にあたり、関係各位の皆様に感謝します。


{72C18DE8-8413-4765-BA5A-A3F1A397B9E0}


私のパーフェクトのお知らせと重なっての紹介を

思わず、スクショしました( ´艸`)



そして、

好評発売中のアルバムも聴かせていただいて、

遠征時の楽曲がまた増えました( ̄∀ ̄)

{CB8DB552-8F7D-4B31-83A7-E035352D9460}


ライブも行きたくなった((o(´∀`)o))




それでは、

11月のスケジュールです( •ω•ฅ)


  3日(金)〜5日(日)   ジャパンオープン(稲沢GB)

  7日(火)  Pリーグ収録

  9日(木)  相模原パークレーンズ

10日(金)  相模原パークレーンズ

11日(土)  都留ファミリーボウル

{2C6DFA73-3B64-45B9-B2B7-1DA8877B4E90}



12日(日)  知立イーグルボウル

{8A61FE4C-ED52-490F-A335-B7F1446A8265}



13日(月)  品川プリンスホテルボウリングセンター(一般参加不可)

14日(火)  テレビ収録

16日(木)  相模原パークレーンズ

18日(土)〜19日(日)  広島オープン(広電ボウル)

21日(火) ヒルトン小田原

23日(木.祝)  相模原パークレーンズ(朝から2シフト   保倉プロがゲスト  15周年記念大会)

24日(金)  相模原パークレーンズ

25日(土)  王子サンスクエア

{01F9898D-358D-499F-8665-030C0183BF93}


27日(月)  柿田川パークレーン

30日(木)  相模原パークレーンズ


12月1日(金)  相模原パークレーンズ

       2日(土)  西東京レーン(かやプロと)

{73313F81-4F5E-4968-B158-4876AE6E5B23}



       3日(日)  アイキョーボウル

{8423696A-1EC4-46C4-A044-B136F1E1A75C}





以上になります( ̄∀ ̄)

詳細に関しましては、お手数ですが開催先または各ボウリング場にお問い合わせください✨


11月も有難いことに、

本当に忙しく過ごさせていただきます❣️


ジャパンオープン、Pリーグ、広島オープンと、

大切な大会もありますp(^_^)q


平日のチャレンジもあるので、

ご参加頂ける方はよろしくお願いします✨



今年は、大型台風が多く、

各地で影響が出ていますね、、、


寒暖差も激しい日が続いているので、

体調には気をつけましょうね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




*今日の小さな幸せ*

「いきなりステーキデビュー❣️」

お肉が思いっきり食べたくなって、、、、、

ずっと気になってた"いきなりステーキ"デビューしました( ̄∀ ̄)

やっと行けたぁ〜✨

好きな量を食べれるのは、とても魅力的❣️

美味しかったぁ( ´艸`)

{518B1AD2-7E6D-4977-AF4F-E5EE1A5A727D}

がっつりいただきました^_^

ごちそうさまでした❣️