ラウンドワンカップの結果から、

たくさんの温かい激励の言葉をいただき、

皆さま、本当にありがとうございます✨



弱ってる時は、優しい皆さまの励ましのお言葉が薬になります✨



パークのチャレンジに遠方からわざわざ来ていただいたお客様もいたり、


昨日まで参加させていただいた長崎でも応援に来ていただいたり、、、


本当にありがとうございますm(_ _)m



第1回から、

皆勤賞で参加させていただいてます、


長崎での第8回 龍馬杯 諫早プロアマトーナメント(´∀`)


結果から言うと、、、


3位でした^_^


昨年も3位、、、( 。-_-。)


試合方式も変わったので、今年の3位はまた嬉しい。


私がコテンパンにされた(笑)愛甲プロが優勝されました❗️

おめでとうございます( ´艸`)


{3C52B694-0CC2-4895-9F10-FA0A27227783}



やっぱり、、、


投げ方もタイミングも、そんなに悪くない…(* _ω_)... 


ラウンドワンの反省も兼ねて、今回投げさせていただきましたが、

予選も、シュートアウトも、

そんなに感じは悪くなかったです、、、(´・ω・`)

ユニフォームも、同じモノを着てリベンジの気持ちで挑みました✨




というわけで、、、


ジャパンオープンに向けて、ラウンドワンの結果はきちんと受け止めて、、、


次に繋げられるようにまた頑張ります✨



たくさんの応援、ありがとうございました❗️


{FA928A7D-1EA7-45EA-8E2A-74731F1F6AE8}



今回の九州地区以外の他県からの招待プロ✨


{4EC864DD-D0F7-4CE9-8307-46ED2F4C3088}



初日の夜は、予選の後、みんなでチャレンジとサイン会でした(*・∀・)


写真は、また大石プロが撮ってくれました( ´艸`)

{2FC99F04-C985-4CDA-953A-FAC7AE35A342}


熊本から、ラウンドワン、そして諫早と、

毎週一緒です( ̄∀ ̄)



そして、今年も龍馬杯をご開催いただき、

関係各位の皆さまに感謝します。

今年も温かくお迎えいただき、ありがとうございました。






実は、、、



先日の休みの日に映画を観に行きました。



気持ちのリフレッシュ。


{66D60EF6-B55F-4994-9A43-C5BA976A8030}



我が家にも、愛犬がいるので( ´艸`)


ずっと観たかった作品です。


やっと観れた( ̄∀ ̄)




ワンちゃん好きの皆さまに特におすすめです!


久しぶりに、映画で泣いたぁヽ(;▽;)

でも、ステキなストーリー。



ワンちゃんを飼ってる愛犬家の皆さん、

またワンちゃんを飼おうと思ってる皆さんにも見てもらいたい。


もし、自分の愛犬が旅立ってしまった時…


想像するだけで涙が出ますが、

この映画のおかげで少し前向きに考えられるようになりそう(*・∀・)


そんな心温まる作品です。






さて、


10月ももう終わり。

私にとって特別な11月がやってきます❗️



11月のスケジュールと、

とあるお知らせは、すぐにまたブログを更新させていただきます( ̄∀ ̄)






*今日の小さな幸せ*

「今流行りの、、、」


インスタ映え?…になるであろう綿菓子が、

今回の龍馬杯の会場で売られていました( ̄∀ ̄)

可愛いから見てたら、お客さんが買ってくれた✨

{1FBCC44E-95BF-4BC5-9097-2EDBD1D8BFB3}


全色味が違くて、食べやすく、
美味しかったです❗️

ごちそうさまでした((o(´∀`)o))