予選落ちでした。。



こんなに、モヤモヤした感じの終わり方は、

ほんとに久しぶり、、、


いや、何年振りだろうか。




体調も投げ方も、

練習ボールの時点では、まったく悪くなく、

むしろ、感じも良かったです。


しかし、


ストライクが出なかった。

続かなかった。


投げるボールも、持ってたボール全部投げました。

でも、ダメでした。


狙ってる所にいかないわけではない、

きちんと投げてるつもりでも、毎回ボールの行き先が安定しない。


なんなんだろう…


もっとこうしたら良かった?…

いや、そうしてみたけどダメだった?…



ルミプロの対戦を応援していても、

頭の中は疑問符ばかりでした。。。






今年で、このラウンドワンカップも残念ながら最後となります。


レギュラーツアーでの初優勝は、

この南砂店で飾れることができました。


だからこそ、今回はほんとに頑張りたかった。


空回りしてるわけもなく、

落ち着いて力を抜いてちゃんと投げれてたのに、

悔しいまでも、気持ちがいかなく、


あっという間でした。



最終日まで投げれませんでしたが、


長きにわたり、最高額賞金としてのこのトーナメントをご開催いただきました、

ラウンドワン様、本当にありがとうございました。


そして、スタッフの皆様の神対応にも、

この場を借りて、感謝します。



今日も、前のボックスに忘れ物をしたのを、

わざわざ届けにきてくださいました。

感動です、ほんと。



そして、

そんな私の意気込みも伝わっていたかのように、

たくさんの皆様に応援に来ていただき、

ありがとうございました。


不甲斐なさすぎる結果で申し訳なく、

最後は後ろの皆様の顔をきちんと見ることもできませんでした。




再来週には、


ジャパンオープンがあります。


まだ気持ちを切り替えられるのか、このモヤモヤをどうしたら取り除けるのかわかりませんが、


何とかしないと。






とにかく、少し休みます。