週末は、


由香梨プロのセンターでもあるアソビックスかにえさんにて、


私たち35期生が、昨年プロ入り15年を迎えたので、

そのお祝いを兼ねて投げさせてもらいました( ̄∀ ̄)


参加したのは、かにえさんにチャレンジでお邪魔したことのある、

私と堂元美佐プロ✨


{35F721EC-A8FB-4400-A900-22E54E372F74}


由香梨プロは、

2人目をご懐妊のため、、、


始球式のみで、あとはお休みでした( ´艸`)




あっという間の、、、、


15年でした。


あっという間といっても、


つらいこと、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、、、


ほんとに喜怒哀楽が詰まったプロ生活です。


そして、皆さんに支えられて、

この年月を過ごして来られました。


なぜか、、、


相模原パークレーンズでは所属プロの何周年記念のお祝いをしてくれないので(笑)


残念ながら、アソビックスさんだけでの今大会でしたが、

イベントもあって、楽しい時間を過ごせました( ̄∀ ̄)


ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました✨


これから先、

あと何年投げ続けていけるかわかりませんが、

これからも応援よろしくお願いします。




その翌日からは、


毎年2月にお邪魔しています、

東名ボールさんにて、45周年を記念しての、

エルガーカップが開催されるにあたり、参加させていただきました✨


{4FCB1AF5-F6FD-4A3B-B3AD-E3F282AC6665}

入ってすぐに、

参加プロがマスキングになっていて、

すごかった‼️




私は残念ながらの11位で終わりましたが、

前夜祭や、所属プロの安藤プロと松尾プロの2チームに分かれてのエキシビションなど、

楽しい内容で盛りだくさんでした( ̄∀ ̄)



トーナメントのように応援に来ていただいたたくさんの皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m





優勝は、東海地区の吉田プロ。

{BA9D3794-0A52-43CC-8E2C-EC1E6C3C96E1}


上位はほとんど男子プロでしたm(_ _)m


相模原パークレーンズのすばるプロは、

ものすごい追い上げを見せてくれましたが、

3位(* _ω_)... 


今回は、相模原パークレーンズからは、

私とすばるプロと、スルギプロが出場させてもらいました。

{2024DA11-99DA-4B39-A29F-829BABF57E25}



このような記念すべき大会に、

参加させていただき、幸せです。


今回、エルガーカップをご開催いただき、
またお招きいただいたことに心から感謝申し上げます。


ありがとうございました。


参加プロ全員のサインが載ったタオル‼️

{42558ABF-E83C-4B84-BFD6-B9AFCB8A13A9}


スゴイ∑(゚Д゚)



このようなアイディアの商品は、

みんなが喜びますね‼️


チャレンジの時のバレンタインのチョコとか、

今回のようなこのようなタオルとか、、、


ほんとに頭が下がりますm(_ _)m




今週末は、

パスカワールド宇土店さんでの、

パスカカップに参加させていただきますp(^_^)q


頑張るぞ‼️





*今日の小さな幸せ*

「1週間に2回目の…」


パーフェクトを達成しました‼️


火曜のラウンドワンに続いて、金曜日の相模原パークレーンズでのチャレンジで✨

{6B6E2AA2-E698-48B7-A2B0-462044F20A76}

最近、パークレーンズでは全然打てなかったので(笑)

嬉しい✨


近日発売される「アルティマ アサシン」で達成です‼️

これで、アルティマシリーズでのパーフェクトは、

50周年の時に達成した、アルティマ ソリッド以来で2回目‼️

今回のアサシンは、ハイブリッドの素材で、
パールに比べると転がりも強く、ピンアクションも最高( ̄∀ ̄)


オススメです✨