{9B0EF34D-F1B3-401C-8F1E-2D12F4B465C2}









気づいたら………










お揃いだった(*・∀・)





由香梨プロから譲り受けたファイテンの水晶の指輪なんですが、



ズレ落ちないように、他の指輪で支えてるところ。


腱鞘炎防止で同じ右の薬指にはめていたところ。




ラブラブ過ぎる、、、ペアリング( ´艸`)




もちろん、、、



お相手は、、、





{ED5E1208-7E53-45B4-944E-B5092A98FB11}



あっこプロ✨






というわけで、



昨日は、愛知の中川店にて、


ラウンドワンレディースカップ2017の選抜大会に出場してきました‼️




平日にも関わらず、



たくさんの方が応援に来てくれたヽ(≧▽≦)ノ



どんな具合で試合が進むのか、

3Gという短期戦の4シフトという異例の大会に、

自分のモチベーションはどのようにしていけば良いのか。


朝は、ほんとに手探りでした。


もちろん、想像していた通り、


スコアも高く、、、


ストライクが続かないと、どうにもならないm(_ _)m



普段なら、着々とプラスを積み重ねていけば…


と思うのですが、3Gなので、そんなことも言ってられなく…


気持ち的にも、朝の1シフト目で相当参りましたm(_ _)m




2シフト目は、最初のシフトの反省を活かして、

攻め方や投げるボールをガラッと変えてみて……



それが、功を奏し。



皆さんが、コメントいただいたように、


まさかの300‼️


{665DD581-7875-4EC7-8959-EBD6BAE670BA}




もちろん、6個目の達成は、


嬉しかったんですが、、、


それでも、通過の4位まで2マークしか離れてなかったので、、、


最終ゲームも、ずっと気が張っていましたm(_ _)m




おかげさまで、


1位で2シフト目に通過を果たせた✨



ほんとに、応援してくださった皆様に感謝。

ありがとうございます。


あとから、聞いたのですが、

1ゲーム目の後半から、2ゲーム目、そして3ゲーム目と、、、


ストライクが続いた数が、、、


21個だったそうです‼️‼️‼️



ビックリ(^◇^;)



必死だったから、そんなことすら考えていませんでした。。。



パーフェクト達成は、


ハンマー社のフォビアソリッドです。


持っていくチームを決める直前に、
ローリング近くに大きなキズが入ってしまって、

直す時間もなく、、最後まで持って行くか迷いましたが、

それでも持って行きたかった子が、活躍してくれました‼️


安定した転がりと、ピンアクションの良さは、

絶対ですよ( ̄∀ ̄)


オススメします✨




ルミプロは、


早々に第1シフトで通過を決めたので、


あとは、あっこプロでした。


ずっと見守っていましたが、


残念ながら、、、


通過は果たせませんでした。



明るく振る舞っていたけど、、、


きっと心はとてもツライはず。


よくわかります。




前を向いて。

あなたなら大丈夫。

きっと、今の迷路を抜け出せる。







あっこプロの分も、


本大会、頑張ってきます‼️





というわけで、


明日は相模原パークレーンズでチャレンジです‼️



そして、今週末は再び東海方面にお邪魔します(*・∀・)



アソビックス蟹江さんからの、


東名ボールさんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  





*今日の小さな幸せ*

「スタバで、ちょっと贅沢ランチ」

今日は時間が空いたので、

コーヒー豆を買うついでに、、、

昨日の300のご褒美にちょっとスタバで贅沢にランチ。

星のマークが可愛すぎる( ̄∀ ̄)

{B34FE365-21C4-4DE6-8141-CA41E2080657}

ミントの新シリーズも買ってしまいました✨

このケース、食べ終わったあともピアス入れたりするのに使えるのです( ´艸`)