先週末は、富山へ。


昨日は、神戸へお邪魔してきました( ´艸`)



両センターとも、毎年たくさんの皆様にご参加いただき、


ありがとうございます✨



六甲ボウルさんでは、センターのフェイスブック用に色々動画や、360度カメラでの撮影も撮らせていただいたので、


是非、お時間ある時にご覧ください( ̄∀ ̄)



いつも一緒に投げてくれる、

香田プロと✨

{16D308DF-C66D-4E3B-86F1-1311E2592F23}


いつも明るくて優しく、

皆さんに愛されてる香田プロ(*・∀・)


感謝です。






さて、今週はいよいよ、MKチャリティカップです‼️



そして、MKが終わった翌日は、


こちらも毎年お邪魔させていただいてます、ピースボウルのりんくう店さんでプロチャレンジを開催していただきますヽ(≧▽≦)ノ


そして、そして、翌々日は、

恒例の千葉のユーカリボウルさんにお邪魔します‼️



皆さんに、良い結果を報告できるように、、、



頑張ってきます( •ω•ฅ)







この間の、あすみが丘の承認大会で、

いつも千葉のチャレンジに来てくれるSちゃんからもらった、、、



このハイチュウ( ̄∀ ̄)



めちゃくちゃ美味しい‼️



桃の味。素敵✨


{5913620D-6FFF-4D43-8D20-9079101D57A5}






そして、


前々から、


試合の時の水分補給がいつもペットボトルになるんですが、


水滴が付いたり、同じモノをたまたま飲んでる人がいると、どれかわからなくなったり、、、

何か良いものないかなぁと探してたんですが、


なかなかこれといったものがなくて…




この間、買い物に行ったら、



とうとう、一目惚れしたボトルがあって、


つい買ってしまった( ´艸`)




もう、色合いが私の大好きなイメージ。


ピンクとブルーのグラデーションのラメ。



最強の組み合わせです^_^



{71805268-9943-4C6D-A197-7E94BB06F2FA}


MKから、


水分補給だけでなく、気持ちを切り替えたり、

落ち着かせたりするためにも必要なドリンク。

そんな時、この子に少しでも癒されたいと思います✨

よろしくね〜(*・∀・)







*今日の小さな幸せ*

「富山でのチャレンジで。。。」

gingamのヘアゴムの新作をプレゼントいただきました((o(´∀`)o))

ディズニーの、美女と野獣をテーマにした、

ベルバージョンだそうです‼️

めちゃくちゃ可愛いヽ(≧▽≦)ノ

{C71FB0AE-6DAE-42C3-923A-2B1AD81C78EE}


みなさんの気持ちが、

私の腕に連なって、本当に嬉しい^_^

いつもありがとうございます‼️


頑張るぞ‼️