昨日、あすみが丘ファミリーボウルさんにて開催いただきました、

第4回プロアマオープントーナメント✨


なんと‼️


優勝することができました〜((o(´∀`)o))


{240A187B-D5A6-4879-8253-FE5E27BED11F}

ほんと、嬉しい‼️

いつも、チャレンジではタフなコンディションに悩まされ、、、、


今回も自信はありませんでしたが、、、


あれよあれよといつの間にか優勝決定戦まで勝ちあがれました✨



アマチュアの高橋選手との最後の対戦も、

緊張しましたが、少し落ち着いて投球できたので、

これで、MKも同じ景色を見れたら最高だなぁ〜(*・∀・)

と、高望み(笑)

{F35DCBE9-8F6A-4093-BB4B-FC661530755D}


強豪選手に混ざっての、この場所は格別です✨



改めまして、今大会をご開催いただき、

N&Kの関係各位の皆様に、そしてご尽力いただきました皆様へ、

感謝致します。


終わりは危うく0時過ぎそうでしたが、

ご参加いただきましたアマチュアボウラーの皆様も最後まで、ありがとうございました。




さてさて、



あっという間に8月が終わりました(* _ω_)... 




先週末は、坂本かやプロと初めてのお仕事でした✨

{C41BD3EA-634D-4174-AE64-CC7D82B133EC}


かやプロが、小学生の時に、

初めてプロチャレンジに出たのが、

なんと!パークの私のチャレンジだったそうです( ̄∀ ̄)


今でも覚えていますが、

小さい体で、一生懸命投げていて、

弟の就馬君とよく来てくれていました( ´艸`)


あの頃は、

まさか、一緒にお仕事できる日が来るなんて想像もしてなかったです^_^



まだ高校生ですが、

礼儀正しく、きちんとお話ができる子です。

女子には珍しい高回転ボウラーとして頑張っている期待の星🌟


同じレジェンドスター契約なので、

それもまたご縁(^-^)


一緒に頑張ろうね!

{46A6925A-6935-47E1-AEA2-1385DDC94C08}






美味しい海老のつけ麺屋さんにも連れて行ってもらいました^_^

{6A53B445-E4B8-4F8C-A549-2803B7AF904F}



行列ができるお店で、

とても美味しかったです( ´艸`)




そして、今日はこれから富山の地鉄ゴールデンボウルさんに今年もお邪魔します✨



怒涛の10日間連続のお仕事も、

今日を終わると一旦休憩( ̄∀ ̄)


来週末は、六甲ボウルさんにお邪魔して、

MKになります✨


一緒に戦うチームメイトもそろそろ決めないと( ´艸`)






*今日の小さな幸せ*
「プロボウラーとして、幸せな瞬間」

実は、とても幸せなお仕事をさせていただきました(*・∀・)

こんな日が来るとは、、、

夢にも思わなかった✨

その翌日に優勝できたので、

パワーをいただいた感じがします((o(´∀`)o))


情報解禁になったら、皆様にもお伝えさせていただきます✨